プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【疑問】星6開放、皆はどれくらいのペースでしてる??

   

FourM

人気記事ランキング

@P3QKGr2rFEUHfjW 多分かなり早いですね!自分始めて5ヶ月程ですが、数えたら10人でした。
@P3QKGr2rFEUHfjW つい最近コンプしましたけど1年と5ヶ月かかりました
@P3QKGr2rFEUHfjW 早いと思うよ
俺の場合はオーブ不足になるのが嫌で出来るのにしないことがある
@P3QKGr2rFEUHfjW 僕も8ヶ月ぐらいですがまだ4人です。
待ち人さんめっちゃ早いですねー
@P3QKGr2rFEUHfjW 初めましてぇm(*_ _)m
僕も8ヶ月ですけど、12体ぐらいですかね。
@P3QKGr2rFEUHfjW 9か月目で30人ですかね。
限定キャラはあとはハロキョウとクリチカが欲しいぐらいです。
@P3QKGr2rFEUHfjW 初めまして!すごいですね!
私は8ヶ月だと星6にしたの本当に少なかったです😰
@P3QKGr2rFEUHfjW 俺1年経ったかは分からないですけどストーリーも大して進まず解放したのもおそらくプリフォとラビリスタとか限定のヤツだけなので6体くらいですね もしよろしければフレンド登録お願いしてもいいですか?
@P3QKGr2rFEUHfjW 1年ちょいで27人ですね。1年未満なら、早いと思いますよ。
@P3QKGr2rFEUHfjW めちゃくちゃ早いですね( ‘▽’ )
僕は始めて2年が経ちましたがゆっくりゆっくりしながら育ててるので☆6はあと3人残ってます。
@P3QKGr2rFEUHfjW いや、8ヶ月ならエライハイペースデスヨ!
凄いです!

@P3QKGr2rFEUHfjW 自分も石割と課金から秘石も集めてて今日で7ヶ月で24人なのでめっちゃ早いと思いますw

FF外から失礼しましたw

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - ネタ・雑談