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【雑談】限界突破とかいう新要素www

   

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303: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:00:22.90
しかしいつも通りの虚無だな
ナナカ☆6、ハロツム幽レイハロマツの専用実装で盛り上がれるんだろうか
来月からはハード落ちしてない奴の専用実装が始まるし、今月限界突破もあるかもと考えると面倒な要素ばっかりだな
304: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:06:35.08
そうなんだよな
キャラの強化きてもやることないんだよな
308: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:32:56.65
限界突破の仕様自体で萎えそうだから3000位クランに移動したわ
324: 名無しさん 2021/10/03(日) 13:28:39.52
限界突破はアリーナ、クラバトにステータスが反映されなければ許してやるわ
使えるのはルナの塔やイベントSPぐらいの自己満足要素
そうじゃなかったらプレイヤーの数を減らす自分の首を絞めるだけのただの糞
325: 名無しさん 2021/10/03(日) 13:57:10.78
限界突破はどう見てもユーザーに対して課金圧を高めるための新要素なのに
プリコネでもっとも課金を煽れる対人競争要素のアリプリとクラバトには適用されないなんてことある?
326: 名無しさん 2021/10/03(日) 13:58:16.39
限界突破だけは意地でも延期しなさそう
327: 名無しさん 2021/10/03(日) 13:59:10.80
そもそもプリコネで課金圧高める必要あんのかな
急にそういう路線変更したらどうなるのかKMRも分かってると思うんだが
329: 名無しさん 2021/10/03(日) 14:01:54.68
課金圧高められたらクラバトとアリーナを更に適当にプレイするようになって徐々に面倒になって辞めていく
330: 名無しさん 2021/10/03(日) 14:11:41.73
確かに限界突破は今のレベル上限の211到達が前提になりそうだしな。
331: 名無しさん 2021/10/03(日) 14:29:43.01
限界突破みたいなのは横並びヨーイドンになってる古参アリプリのカンフル剤になってええんちゃうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633148316/

インリード(PCの記事下) 16:9

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