【議論】やっぱアリーナは真面目にするよりこういうのが大事だな…
FourM
人気記事ランキング
- 265: 名無しさん 2021/10/13(水) 02:09:13.14
- 防衛は防衛の意味を成してないし対人としては相当しょうもないクソゲーだから
だからこそ同じ順位帯・同じ実力・同じ時間帯にプレイするガイジの中に
暗黙でもなんでもお互いに殴り合わないガイジ仲間を何人か作っておくとだいぶ楽になる - 269: 名無しさん 2021/10/13(水) 02:44:03.23
-
>>265
バリーナはヘイト管理が大事なのよね - 272: 名無しさん 2021/10/13(水) 03:00:08.82
-
>>265
対人で防衛側必勝の神ゲーとやらを教えて - 273: 名無しさん 2021/10/13(水) 03:06:01.56
- とりあえずユウキを淡々と殴る
- 276: 名無しさん 2021/10/13(水) 05:06:39.73
- どうせその殴ってくる奴殴ってるんだろw
そりゃそうなる - 277: 名無しさん 2021/10/13(水) 05:29:13.27
- でたよヘイト管理してる気になってるただのカモ認定マン
- 279: 名無しさん 2021/10/13(水) 06:47:45.50
- 殴り返しで元の指定席に戻ればいいものを最短コースにいた俺を踏み台にしたから寝る前にそのクソ指定席殴るのが日課になったわ
- 281: 名無しさん 2021/10/13(水) 07:44:46.93
- 下手にヘイトを広くするよりも
恨んでなくても適当に誰かを仮想敵と認定して
そいつからヘイトを集中させるという手法もある - 282: 名無しさん 2021/10/13(水) 08:46:50.01
- 目立たない様に他の人と同じ名前にしたり、頻繁に名前変えたりすんの?
- 283: 名無しさん 2021/10/13(水) 08:49:54.60
- よく考えなくてもめちゃ目立つと思うわ
- 284: 名無しさん 2021/10/13(水) 09:18:19.37
- プリーナ大体一桁だから殴る相手が何人かに固定されちゃうわ
連突一切してないからヘイトは溜まってないはず - 285: 名無しさん 2021/10/13(水) 09:18:55.92
- バリーナならばれないがプリーナなら1発でわかるぞ
- 287: 名無しさん 2021/10/13(水) 09:32:33.57
- 姑息なことしてるやつほどヘイト買って落ちていくだけだよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633852289/