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【議論】限界突破は単に●●民向けの施策でしょww

   

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336: 名無しさん 2021/11/01(月) 04:22:35.95
限凸してレベル上げると表示状はスキレベ224になるけど
これってクラバトの場合はレベルが10下がって214になるの?
もしそうなら例えば限突する前に180で止めてたEXスキルを
どうせクラバトで元に戻ると224まで上げてしまう悪質な罠っぽいんだが
337: 名無しさん 2021/11/01(月) 04:27:15.56
上限突破でアリーナ引退するときが来た予感
338: 名無しさん 2021/11/01(月) 04:34:53.61
毎月3レベルずつ上がるゲームで上限突破の実装は意図はわかるんだけどなんか歪だな
突破なしのレベル上限220くらいで止めて今後は上限突破だけで能力上げてく方向にシフトするならわかるけど
339: 名無しさん 2021/11/01(月) 05:01:36.28
能力を上げるだけなら新装備の追加だけで十分何だよな
クラバトでレベル差が広がって100%クリ出せるようになったらボスのレベル引き上げて来るから意味が無くなってるし
スキルレベル=TP回復量だけが上がり続ける状況になってんだよな
イオ即撃ちとか水サリノユニみたいなアリーナ新戦術が生まれるのは変化あって悪くないんだけども
340: 名無しさん 2021/11/01(月) 05:09:52.79
こちゃこちゃ言ってる人らは自分が上げなければいいのでは
アリーナも限凸も強制されてないし、特別不利になる事もないよ
俺は乱数で負けるのが嫌だから上げるし、手間は増えたが別に今までとやる事が変わったわけでもない
120ピースなんて2か月あれば集まるしね
美少女ゲームなんていつでもやめて良いんだよ
341: 名無しさん 2021/11/01(月) 05:10:06.12
限界突破は単にカンスト民向けの施策でしょ

マナの使い道って積み立て式のばかりだから、どこかでそのうち消費方法が無くなって来るだろうし

344: 名無しさん 2021/11/01(月) 05:55:02.42
初心者スレで限界突破しまくるとかすげーな
カンストしてないはずだからそこまで恩恵があるとは思えないな
345: 名無しさん 2021/11/01(月) 05:57:42.81
異常レジスト確率が推定のスキルレベル/ベースレベルなら
低いほど限凸の効果は高い事になる
346: 名無しさん 2021/11/01(月) 05:57:57.84
普通にやれば3週間で10レベル上がるもんなw
未カンストはマナとメモピ捨ててるようなもんだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635656909/

インリード(PCの記事下) 16:9

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