【ネタ】機械連打に関しては公式が正式に認めてくれればいいのに
FourM
人気記事ランキング
- 20: 名無しさん 2021/11/28(日) 17:51:11.88
- 機械連打に関しては公式が正式に認めて周知してくれるだけで良いんだけどな
一応ハードへの負荷とかは自己責任とだけ言っとけばいい
これでグレーかアウトかを気にする勢も気兼ねが無くなるまぁ絶対にしないんだろうけどな
- 21: 名無しさん 2021/11/28(日) 17:52:09.01
- 正式に認めるってサイゲになんの得が?
- 22: 名無しさん 2021/11/28(日) 17:53:24.97
-
>>21
ないよ? - 23: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:05:08.03
- 少なくともスマホとPCは同じ土俵であるべきやろ
連打に上限を設定すべき
秒間10連射までとか
入力後0.1秒の無反応期間を入れるだけだから簡単にできる - 32: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:33:54.14
-
>>23
スマホもマウスで連打出来るんだから土俵は同じでは? - 24: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:06:28.54
- 連打ツール規制するのが難しいなら長押しで最速発動できるようにしてくれればそれでいいんだがな…
- 25: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:10:23.07
-
>>24
なんと長押しでubの確認ができちまうんだ!これにはユニ先輩もにっこり - 26: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:11:47.97
- 連打ツールは使ってない
マウスのマクロ機能を使ってるんだ - 27: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:20:30.51
- 連打ツールなんて使ってないよ
連打機能の付いたハード使ってるだけ
PCゲーでハードの性能差が結果に出るのは当然の事 - 28: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:22:55.91
- 今回のサジタリウスワンパンはPCだと1時間以上通信無しでエラーになる仕様にひっかかってダメらしい
- 30: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:31:18.61
-
>>28
1時間29分30秒でもエラーにならないの確認済み
おそらく2時間か1時間半きっかり - 41: 名無しさん 2021/11/28(日) 18:56:31.10
-
>>28
操作してない場合な
ポチポチで伸びるのはスマホもPCも一緒
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638076145/