【議論】無限UB問題は一体どうやれば解決できるのかww
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- 150: 名無しさん 2021/11/29(月) 01:45:25.10
- 同一秒数内でUB連発できるのがおかしいんだから
UBにクールタイム1秒とかつければすぐ解決やな - 152: 名無しさん 2021/11/29(月) 02:17:18.03
- クールタイムつけると不正受給もお亡くなりに
- 153: 名無しさん 2021/11/29(月) 02:22:07.53
- UB中も時間止めないでキッチリ90秒で終わる仕様にすりゃええんやない?
レシートとか本来想定してるゲーム性ちゃうやろ - 156: 名無しさん 2021/11/29(月) 02:30:23.31
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>>153
そして時間経過をゆっくりにするスキルを持ったキャラを新たに追加して集金炎上コンボ…ですね - 157: 名無しさん 2021/11/29(月) 02:35:37.75
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>>156
その辺は勝手にやってくれりゃええけど
要するに同じ条件でスコアを競えればええんやろ?
リアルの経過時間で切ってもええはずやん? - 155: 名無しさん 2021/11/29(月) 02:28:03.05
- クールタイム付いたらUB使う順番タイミングがかなり複雑かつコンマ単位での調整がいるTLになりそう
- 169: 名無しさん 2021/11/29(月) 06:29:44.13
- 敵がUB何秒間か打てない仕様を味方にも2秒程度適用すれば全て解決しないか?
- 171: 名無しさん 2021/11/29(月) 06:50:46.57
- マホをどうにかするだけで解決できる問題だけどな
UBでのTP回復値を固定させるとかな - 173: 名無しさん 2021/11/29(月) 07:00:01.08
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>>171
問題児はマホじゃなくてネネカなので - 179: 名無しさん 2021/11/29(月) 07:20:07.80
- TP上昇にも上限もうければいいのに
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638076145/