【キャラ】ユニのHPあげてええんか? この前例があるから怖いんだがw
FourM
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- 830: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:08:18.53
- スフィアでやらかしたーって嘆いてた人も実は問題なかったし良かったやん
- 831: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:09:57.57
- むしろスフィア使わなかった人が損した感じやねこれ
- 833: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:12:15.56
- HPのは運営がバグでした直しますって言った瞬間終わるから
このゲームは使うまでは保留するに限るよ - 835: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:21:24.15
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>>833
多分昔から変わってないと思うぞこれ
クルミで試しても同じだったから手加えるとHPUPのEX持ち全員に波及する - 836: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:22:44.79
- まぁもし今の仕様がバグで見えてる最大HPで被弾TP計算するのが正しいのなら
クラバトの4段階目と5段階目で敵側の被弾TPが同じになったりなんてしないからな
戦闘開始時に規定の値に設定されてその後スキルによる変動で変化することはないって考えるのが自然 - 837: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:25:50.82
- どっちにしろもう今の仕様を正にするしかないよ
検証までされて問題ないってことてEX上げちゃって人も多いだろうし
これでバグでした直しますなんで言ったらステリセットさせろってサポートがパンクするまでクレームが来るぞ - 838: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:26:13.17
- HPの最大値減らしてくる敵の時もそのままだったし
- 839: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:38:00.94
- 被弾TP以外でもHPは多いほうがいい場合と少ないほうがいい場合があるから上げづらいんだよな
- 840: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:41:25.37
- 割合ダメージだとバリアがね
- 842: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:54:03.67
- ユニのHPあげてええんか?
後出しで不具合なので修正しまーすww
とかクリチカの時にやられてるから怖いんだけど - 849: 名無しさん 2022/02/09(水) 02:20:19.54
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>>842
怖いならクラバトまでEX触らんでいいだけの話
あれはTP上昇に上限つけられただけなのでキャラの不具合修正とはまた違う
キャラで修正入ったのはスズナの確定クリとかそういうの - 843: 名無しさん 2022/02/09(水) 01:57:48.36
- 5段階目ワンパンなんていう明らかな不具合と一緒にされましても
- 844: 名無しさん 2022/02/09(水) 02:00:47.70
- 無限マホも相当放置されてから突然の修正だし
- 845: 名無しさん 2022/02/09(水) 02:03:34.82
- そりゃあんな大々的に拡散されたら対応するしかないからな
秘匿TLとしてコソコソやってるだけならお目溢しされてるよ - 847: 名無しさん 2022/02/09(水) 02:05:18.83
- 放置つっても最初の段階だとまだバランス崩壊という扱いにはならんくらいだったけど状況がどんどん進行して一線越えたから対処されたんでそ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644230378/