【話題】ダメージ上限付けた時点でニャルをナーフする必要ないだろ
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- 378: 名無しさん 2022/03/09(水) 13:43:08.87
- そもそもダメージ上限付けた時点でニャルをナーフする必要ないだろ
流行り廃りの激しいアタッカーはニャルか☆6で十分、ガチャで引くべきは長く使えるサポーターとフェスだけって流れはユーザーにメリットの方が大きいじゃん - 384: 名無しさん 2022/03/09(水) 14:15:38.57
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>>378
その結果、サポートキャラはレベル止めた方が良いとかUB回転が悲惨なアタッカーキャラは使い道がほぼ無いとか歪な事になっているんだけどね - 387: 名無しさん 2022/03/09(水) 14:24:55.47
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>>384
単純にクリアだけできればいい場合と違って
最大ダメージを狙う場合はキャラの噛み合いが最重要だから脳死で最大強化できないのは普通のこと - 388: 名無しさん 2022/03/09(水) 14:27:41.90
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>>387
上げたら戻せないスキルレベルやキャラレベルや専用レベルで噛み合いを求めるのって普通な事か? - 408: 名無しさん 2022/03/09(水) 15:09:05.10
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>>388
普通じゃないのはソシャゲでダメージレースをやることの方だな
この手のコンテンツは周回数を競うのがメジャーだし
1日中張り付かなくていい分楽でいいけどね - 403: 名無しさん 2022/03/09(水) 14:56:30.81
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>>384
被弾TPに関してはニャルとは別問題出しダメージ上限がついた「おかげで」UB回転がいいアタッカーが復権したとも言えるだろ?
逆に害悪と言われる固定防御とバフ消しと範囲スタンを使ってくるボスがTP回転は悪いけど高倍率UB持ちアタッカーの今後の可能性を保証してくれているかもよ - 406: 名無しさん 2022/03/09(水) 15:04:36.32
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>>403
ニャルの問題は一部のキャラだけ特化して使われるから他のキャラが使いづらいって意味で言ったんだけどなぁ
それがいいと思う人もいるって事ね
でも被弾TP問題はダメージに制限が掛かるならどこで突き詰めるのかってところで問題になっている訳だし全く関係無いわけではないと思うよ - 411: 名無しさん 2022/03/09(水) 15:14:10.74
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>>406
なるほど
まあニャルとTPブースト出来るネネカとジータは使われ過ぎな感じではあるよね
個人的にはアタッカーには問題なくてむしろサポーターの寿命が短くなって来ているのが今年問題化するんじゃないかと予想してるよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646659131/