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【要望】ランキングが変わらないと面白くないからクラバトにもっと運要素導入してwww⇐ヤメロwww

   

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65: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:21:59.34
蟹じゃあまだ弱すぎるもっと運要素増やしてダメージのブレ大きくしてくれないとランキング変わんなくて面白くないわ
69: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:25:23.29
>>65
それって面白い?
くじ引き引いて順位決めようとでもしてるの?
73: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:28:04.18
>>69
もう戦力差なんかほぼないしリタマラも死んだんだからもっと運ゲーにした方が上位が発狂しそうで面白いに決まってるじゃん
68: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:24:12.64
個人的には今のダメージレース型よりボスを討伐した時点で報酬が確定するレイド型の方が好きなんだけどなぁ
何ダメージ出せたっていう自慢聞くよりあのボス倒せたぜっていう自慢聞いたほうが羨ましくなって頑張ろうって気になる
70: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:26:16.47
くじ引きのほうが上位陣もっとギスりそうで面白いじゃん
78: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:34:53.53
上位が発狂するからとかダメになる方向の提案しか出ないという事は今の仕様がいいという事だな
85: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:41:07.74
>>78
今の仕様だとまだ物足りないついでに模擬戦も消してほしい一発勝負でいいやろ
102: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:54:36.67
>>85
そこまでされると辛い
攻撃パターンやら防御力の割り出しするのだって今でも大変なんだぞ…
大手はその辺の共有体制確立してるのかもしれんがさ
80: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:37:37.08
寄生して100位以内のクランに居るのが1番楽だな
86: 名無しさん 2018/06/23(土) 11:41:38.51
クラン単位でやらせるからこう不満が出るんだわ
完全個人戦にリニューアルしろ

インリード(PCの記事下) 16:9

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