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【提案】アユミ(怪盗)はせめて○○だったらな…

   

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512: 名無しさん 2022/04/04(月) 12:22:46.07
マジカスに止められるの作っててまずいとか思わなかったっんすかね
513: 名無しさん 2022/04/04(月) 12:27:44.85
止められなかったとしてもコロコロボムの着弾までが遅すぎて
敵にUB先に撃たれるって酷いと思うわ
515: 名無しさん 2022/04/04(月) 12:32:51.69
>>513
多分運営の想定では相手のTP回復直後にTP削ってUB撃たせないようにしたかったんだろうけど想定より速攻パがUB撃つの早すぎてUB撃たれちゃってるんだと思う
528: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:12:09.42
>>515
実装する前にテストしろと思うわw
521: 名無しさん 2022/04/04(月) 12:49:47.20
せめてコロコロが妨害されても爆発すれば…
522: 名無しさん 2022/04/04(月) 12:53:05.24
コロコロ爆弾が着弾する前にイオちゃんにハートラブサイクロン撃たれてTP吸われて爆弾も消える模様
525: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:02:49.48
>>522
さすがにこれは性能班説明案件やろうね
「たまたま現環境にそぐわないだけです、スペックは強いんです」なんて的外れな言い訳されそうだけど
534: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:27:16.66
逆転の発想で怪盗アユミ入りのデッキを防衛においていると他プレイヤーの対戦リストから消える
怪盗アユミ入りのデッキで勝つと敵プレイヤーの履歴に載らない。これぐらいなら縛りプレイで戦う意味はあるかも
まあ別の意味でバランス壊すか
540: 名無しさん 2022/04/04(月) 13:49:03.98
>>534
最強すぎて草
天井してでも引くわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648874795/

インリード(PCの記事下) 16:9

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