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【議論】ミスったときの原因とリカバリーが極端にしにくいゲームだからな → リカバリーしにくいんじゃなくて…

   

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789: 名無しさん 2022/05/14(土) 23:06:24.45
ミスったときの原因とリカバリーが極端にしにくいゲームだからな
ミスらないようにTLなぞるかトライアンドエラーするだけ
根本的なゲーム性改築しないと面白くはならない
790: 名無しさん 2022/05/14(土) 23:17:06.75
最大ダメージ狙って安定捨ててたらどんなゲームだろうがそうなる
791: 名無しさん 2022/05/14(土) 23:22:27.58
リトライとHP調整の機能はよ
792: 名無しさん 2022/05/14(土) 23:30:07.82
リトライは最初はあったけど不満の声が多すぎてなくなった機能なんだ
793: 名無しさん 2022/05/14(土) 23:34:56.47
クリティカル厳選嫌ってリタイア廃止したんだろ?
やりたいやつは好きなだけやりゃいいしこっちはただ死なずに凸通したいだけなのに巻き添えにしてくれんなって話
794: 名無しさん 2022/05/14(土) 23:40:14.18
安定編成使えよ
796: 名無しさん 2022/05/14(土) 23:53:44.17
リカバリしにくいんじゃなくて、そもそもリカバリのこと考えて無いだけなんだよな
798: 名無しさん 2022/05/15(日) 00:08:12.34
手動が難しいやつやクリ運とかでぶれやすいやつはリカバリ可能な妥協編成も毎回多く出回ってるからな
上位勢が使ってるようなガチ編成は同時凸に使う事故前提のものなんだから気軽に使うものじゃそもそもない
799: 名無しさん 2022/05/15(日) 00:11:10.34
リカバリするために何かやったかと言うと特にやって無いしな
リカバリ練習してそれでもダメだったんならまあそのTLが向いてなかったんだろうさ
切り替えていけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652070390/

インリード(PCの記事下) 16:9

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