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【キャラ】もうハツネはアリーナではお役御免感強いよね

   

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396: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:22:53.77
お前んとこのハツネちゃんが
ミヤコにハイエナの目ェ向けて出待ちしてるぞ
398: 名無しさん 2022/06/07(火) 13:31:56.55
ハツネはもう火力がきつい
リンいたらシズルでさえ4発でも落ちん
399: 名無しさん 2022/06/07(火) 13:50:43.35
ハツネ砲連発が通用する相手ならミサキ砲連発完封でいいよな
ハツネ自体はイノリ先頭対策でカスミクレジッタ編成に入れることはあるけど
400: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:03:53.57
物理キャラ(タンク)で呪詛等には強い、みたいなキャラが来ない限り
もうハツネはアリーナではお役御免感強いよね、今までよく頑張ってくれたとは思うけど

物理キャラへの追加ダメは別ダメ扱いで減衰ラインは超えられるらしいから
かつての豚みたいにクラバトでの採用がもしかしたらあるのかもしれない、って感じ?
クラバトはエアプだから、同じく減衰超えられる水キャルが実装されたり
プリユイにも専用がついたりした今、本当に可能性があるのかは識者に伺わないとなんともだけど

401: 名無しさん 2022/06/07(火) 14:45:43.39
>>400
クウカだな
403: 名無しさん 2022/06/07(火) 15:46:49.18
>>400
ハツネは初手スキル2が使えるからプリ編成に混ぜれば色々と悪さが出来るぞ
402: 名無しさん 2022/06/07(火) 15:43:23.56
ミサキはタマキに止められるから使い分けてる

あとダメ少しでも入るとルナのソルコン貰えない時がある不安定さがイヤで
ウチじゃそこまで使ってないかな

ハツネの火力不足は感じる。けどあの子の本体8秒スタンだしな
昔3発で終わったところ、6発撃ってもええよって感じで使ってる

前はリンのバフの上から叩きつぶせてたけど
☆6化以降編成によってはごくたまにリンが回転しちゃって
ハツネ単体じゃ落とせないことは確かにあったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654137281/

インリード(PCの記事下) 16:9

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