プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【相談】クラバト重視で星6おすすめキャラいる?wwwwww

   

FourM

人気記事ランキング

プリコネでオーブ200個貯まったのですが…。
☆6可能なキャラは
・水ペコ
・ミサキ
・チカ
・アオイ
・マヒル
・リン
・スズナ
・アヤメ
・クルミ
・ミミ
・イオ
・スズナ
ですが、クラバト重視で誰が良いでしょうか?
(クウカとミヤコはキュアメモピ不足のため除外。)
@blackwing0079 水ペコとリンかなぁ。

あと、好きなキャラいるなら優先してもろて。

@blackwing0079 トレーニングモードくるまで待っておくのも手ですよw
@blackwing0079 水ペコ、ミサキ、リン、イオちゃんのどれかかな~
クラバトメインなら水ペコ、リン
アリーナメインならミサキ、イオちゃんかな~
気になるキャラストーリーでの星6もいいかと思いますよ~
@blackwing0079 この中だと個人的にリンがおすすめです!
先月ワイバーンで大活躍して今後も出番に期待できます
あとは水ペコかチカのお好きな方って感じですどちらも居たら便利で出番はそこまでって感じですけど持っておきたいキャラです!
@blackwing0079 クラバトならリンですかねぇ。
あとマルチタゲに強い水ペコか…
皆様のご助言によりリン確定で、もう一キャラはクラバトの模擬戦まで様子を見たいと思います。
ありがとうございました。
@blackwing0079 アリーナ重視だとミサキかイオでしょうか。
アリーナとクラバト(マルチターゲット限定)で活躍できるのは水着ペコですね。
リンも両方で活躍出来ますがクラバト寄りと思います。
アリーナは防衛編成に組んでいても抜かれる事が多いです。

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - キャラ