プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【疑問】みんな1500ジュエルもらえるだけでもありがたいとは思わないタイプなの…?

   

FourM

人気記事ランキング

@toriyasuX めちゃくちゃありがたいですよ(*´ω`*)
天井引き下げ来た分だけ前より頻度は落ちてる見たいですが天井引き下げ自体大きいですし!
@toriyasuX お外より失礼します。

配布ジュエルで文句を言う人いって…なんだかんだいってもプリコネ続けてるんで、結局嬉しいんです。ツンデレなんです。

ありがとうが素直に言えないタイプなんですw

…多分w 知らんけどw

@toriyasuX いいえ、ありがたいと思ってますよ!
貰ったからこそ、こちらも感謝の気持ちを
少しでもお返ししたい気持ちになりますね。
@toriyasuX 渋いところだと、普段の配布はほぼなくて、アニバーサリーですら毎日1回ガチャ無料!が普通にあるので、十分満足してます。
@toriyasuX 配布が多くてみんな思考が鈍くなっていくにゃー
@toriyasuX FF外から失礼します

タダで十連1回分貰えるなんて感謝の極みです

@toriyasuX FF外失礼します。

少し物足りないかなぁ‥?って思ってる程度で貰えただけでも幸せですw

@toriyasuX 殆どの騎士君は貰えるだけでありがたいって思ってる人らだと思いますよ(俺もその一人)
プリコネの運営は今までもこれでもか!!ってくらいジュエル配ってますから、少数ではあるけど強欲なプレイヤーが出てくるのも致し方ないのかな、と
その程度で文句言うなら辞めてしまえって感じですね
@toriyasuX 課金出来なくてお中元ジュエルで水ユイゲット出来たから少なくてもジュエル配布はありがたい
@toriyasuX 普通に貰えるだけで有難いっすわ
10連分は愚か1連分すらまともに配らないKSゲーやってた事ありましたんで
@toriyasuX ありがたいよね〜!石の価値を知ってるから使うのも勿体無いって思ってしまうわ〜
@toriyasuX かなり感覚麻痺してるけど、ガチャ10連分ポンとくれる運営は普通に考えてヤバイ
モンストやパズドラで考えると如何に凄まじいことがよくわかる(記念に1個、よくて5個程度。10連引くには50個必要)
@toriyasuX ありがたいかな〜(*ˊ˘ˋ*)
少なくても配れる数決まってるししょうがないかなーって
@toriyasuX 貰えるだけで感謝ですね。去年に比べて〜って言ってる人も多々見られますがそれ言い出したらキリないです。去年は去年。今年は今年、ですね( ´-ω-)ウム
@toriyasuX 約三千円分の課金アイテムを無料で配布してくれる、これはありがたすぎるよ❗
@toriyasuX 麻痺してる人もいるだろうけど個人的に凄くありがたい
@toriyasuX 課金しなくても天井行けるくらいに天井低くして石くれるサイゲに感謝しかないです。
@toriyasuX こんなに頻繁に配る運営を他に知らないので感謝✨感謝✨
そもそもプレゼントなんだから文句言うのは筋が違うと思います
@toriyasuX 梅雨祓い、お中元、暑中見舞いときて、まだ「残暑見舞いに1500個です」って言い始める可能性残ってる。(感謝)
@toriyasuX ありがたいです!サイゲームスは石を大盤振る舞いしてくれる神運営なのです!
@toriyasuX FF外から失礼します。
自分は「運営からの支援物資だ!」と手を合わせながら最大限の感謝をしております。
@toriyasuX 「天井を下げたとしてもそれはそれとして配布石の量もこれまで通りにしろ」な論調の人たちは正直どうかなと思いますね……

「貰えるだけでも有難い」の気持ちは失いたくないものです

@toriyasuX 普通に普段からSPダンジョンなどでジュエルもらっているからそんなに欲張らない。けど水着レイさん200で引くのはきつかった。
@toriyasuX 運営にもよるけど配らないゲームもあるから比較的プリコネは優しいと思います。
配って頂ける事自体は当たり前のことじゃないからいつもありがたく遊ばせて頂いてます。(自分は課金勢です)
この点に関してはプリコネの運営は賢いとも思う、課金かとか関係なくプレイヤー放置しないっていうのはわかる。
@toriyasuX FF外から失礼しますっ(*´-`)
もらえるだけでもありがたいのにわざわざユイからの暑中見舞いという設定まで付けてくれたのにこれ以上ありがたいことなんてありませぬな( ´_ゝ`)
@toriyasuX 貰えるだけで有難いです
去年に比べて少ないとか言う方もおりますが、そもそもガチャの天井が300から200になったのでそっちのほうが嬉しいです。
@toriyasuX ガチャ当たらなくても、貰えたことには感謝してますよ。
@toriyasuX 『なんでこんなに石をくれるのよー!
(運営を)好きになっちゃうじゃない』
ですね、個人的には笑。

(そもそも配布量が雪だるま式にインフレしていくとどこかで破綻するから、去年より少ないのも仕方ないと割り切ってます)

@toriyasuX 寧ろ、このスパンで10連分も貰えるのは太っ腹だと思います…
@toriyasuX プリコネはじめて6ヶ月め…集めたいメモピが多すぎて、スタミナ不足なのでありがたいのです
@toriyasuX めちゃくちゃありがたいです。これはカリザきゅんプリンセスフォームを当てるために大切にとっておきます。
@toriyasuX ありがたいと思います。
文句や愚痴を言っている人達は、10連ガチャをやるたびに、全て女神の秘石になっているから、怒ったり、イライラしているんだと思っています。

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - ネタ・雑談