【話題】これは少々やりすぎだったのでは?
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- 635: 名無しさん 2022/10/19(水) 13:38:36.77
- 楽になった事に文句つけるのも変だがルナの塔スキップは正直やりすぎだな
- 636: 名無しさん 2022/10/19(水) 13:43:52.25
- EXは流石にスキップじゃ無理だったな
- 637: 名無しさん 2022/10/19(水) 13:45:21.22
- もう9F分 1回のスキップで良かったのに
- 638: 名無しさん 2022/10/19(水) 13:47:38.46
- そのうちクラバトもスキップとか実装されるんじゃね3段階目までなら楽で良さそうだが
- 642: 名無しさん 2022/10/19(水) 18:29:43.94
- ルナの塔の新スキップは戦闘開始からじゃないと出来ませんか?
負ける編成だと失敗しますか?
HP減った状態で次の階になりますか? - 643: 名無しさん 2022/10/19(水) 18:39:58.10
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>>642
戦闘開始後のみにスキップ可のはずスキップ後に勝った負けた残HPTPの状態が表示されて
結果を確定させるか、リタイヤかを選べるので
都合のいい結果が出るまでメンバー変えてやり直しで行ける - 645: 名無しさん 2022/10/19(水) 18:42:50.10
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>>643
丁寧に御回答頂きありがとう御座いました
知りたかったこと全て理解できました - 644: 名無しさん 2022/10/19(水) 18:41:35.77
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>>642
戦闘結果(キャラの生死やTPの状態)がでてきてスキップするかリタイアするか選べる - 647: 名無しさん 2022/10/19(水) 19:01:33.51
- 次は戦闘画面に行く前にスキップできるようにしておくれ
- 649: 名無しさん 2022/10/19(水) 19:32:59.49
- スキップしなくても終わったらリタイヤがクリアか選ばせてほしいんだが
あーあとダンジョンも
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665639836/