プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

geniee_ヘッダー下PC

RSS

【無課金】これから来るであろうぶっ壊れに期待を込めて石貯めてるわ ⇒ 無課金だが~は全然信用できねえわww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530624501/

949: 名無しさん 2018/07/04(水) 08:41:19.10
無課金だが
これから来るであろうぶっ壊れに期待を込めて石貯めてるわ

 ちな所持数

 ちなみにサレンニノンアキノシズルは頑張って解放した
954: 名無しさん 2018/07/04(水) 08:46:45.92
>>949
裏山
959: 名無しさん 2018/07/04(水) 08:53:02.16
>>954
いやアリサとジュンいないのキツイわw
964: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:00:31.72
>>959
どうせインフレでジュンとアリサなんて使い物にならなくなるし現時点でコンプしてて石枯渇してるより石大量にあった方が絶対いいわ
978: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:16:31.63
>>964
ジュンとアリサが使い物にならなくなったらこのゲーム終わりでしょ
そこまで行くと、毎回ぶっ壊れキャラ実装して
ついていけなくなる人が続出するかと
983: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:20:10.18
>>949
無課金で石の数は一緒やなー もうアリーナ石採掘できんし
ワイはマコトがおらんけど、配信時辺りからハード周回の方に重点おいてる
ガチャはキャラ狙うのではなく足りない秘石補充でやる感じだから気楽
988: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:26:49.32
>>983
スタミナ毎日どこまで割ってる?
993: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:31:46.98
>>988
40割かなー
前衛とイベント済みのキャラは星5にしてその他は平均的に星4にしてる
40割で月6000~7000石貯まってアリーナ1位、プリーナ20位限界
先月のノーマル2倍だけ100割だお
969: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:02:28.00
無課金だが~は大体信じない
970: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:04:34.46
課金してる側からしたら、コンプして秘石たくさんあるほうが嬉しいわ。
キャラは追加金で引くからな。星3星4運用はもうする気ないし。
971: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:04:37.18
無課金にも色んな種類があるからな
979: 名無しさん 2018/07/04(水) 09:17:28.67
シズルスタートで見切り課金して150連でアキノ1だった俺も今では全キャラ所持です

インリード(PCの記事下) 16:9

 - ネタ・雑談