プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【相談】始めたばかりなんだけど、プリフェス引くべき?

   

FourM

人気記事ランキング

@aiz0723 @priconne_redive 上級者とは言えませんが、年末年始に新キャラ(既存キャラの新衣装)が出てくるのはほぼ確実です。プリフェスキャラが1体もいないなら引いたほうが他のプリフェスキャラが引ける可能性もあるので可能なら引くべきです。
@aiz0723 @priconne_redive 上級者じゃないですがプリフェスキャラいないほど初心者ならクランバトルやアリーナをガチですることはないでしょうし、ストーリー進める上でプリフェスキャラ必須なんていうことはありません。なので今は石を温存で周年プリフェスあたりでブッパするのが良いと思います。調整上手い運営に感謝ですね!
@aiz0723 @priconne_redive キャラ育成にそれなりの手間と時間かかるので、今回どうしても引きたいって思ってなければジュエルは温存でもいいかと。
多分来月再来月くらいにプライズ付きのプリフェスくるでしょうし。
あと推しキャラいるならそのキャラに使うのが一番でしょうし。
@aiz0723 @priconne_redive もしまだイベでベリハBoss討伐できてないくらいなら取り切れない石が結構あって勿体無いので、既に天井分持っているなら回すのも手ですよ
イベ完遂できれば周年までに天井分くらい貯まります
引くなら狙いをちゃんと決めて1天井覚悟が基本です
半端に回すのが一番損します
@aiz0723 @priconne_redive 1体もいないなら、むしろ引いてもいいのですけど、今回でなくてもいいかもしれません
(プリフェスキャラはどれも強力なので、クエスト攻略の助けになります)

天井交換とすり抜けで、少しずつ揃えていきましょう
一番お得なのは周年のプライズ付きプリフェスガチャです

@aiz0723 @priconne_redive プリフェスは初心者スターターセットだと思った方がいいです。クラバトやるなら持っていて当たり前なキャラばかりです。逆にアリーナ中心ならプリフェス以外の限定や恒常のが使うキャラ多いです。
@aiz0723 他の方も仰ってますが年末年始は確実に新規キャラ実装のフェスがくるので、よほどキャルやヒヨリに思い入れがないならそちらで回したほうがいいと思います。
@aiz0723 @priconne_redive 始めたばかりならデータ消してリセマラからやるって手もあるけども

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - ガチャ