プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【朗報】フェーズ1全部討伐されたぞ!!

   

FourM

人気記事ランキング

【フェーズ1討伐達成!】
特別イベント「終炎のエリュシオン」は、12/23(金) 11:59まで!
助けてくれたキャラたちの、フェーズ1討伐お祝いイラストが届きましたよ♪
引き続き、勝利を目指して頑張りましょう!
#プリコネR #終炎のエリュシオン pic.twitter.com/1uEY8k4kAJ
@priconne_redive 会話を討伐後にも聴ける仕様にしてください
@priconne_redive 過去イベキャラが応援に来てくれるのは熱い
@priconne_redive 今回のイベント過去のキャラが出てきてすごい楽しい
@priconne_redive カズマサは?
てか魔物の姫のグッズください
@priconne_redive ボスのHP減ってきた時の会話を、どこかで聞けるようにしてください。
討伐された後、せっかくのイベントシーンが飛ばされてしまう。

あと、会話シーンがすぐ戦いたいときの障害にもなっちゃってるのは、出来たら何とかしてほしいかもです…

@priconne_redive 全員の全部の話が聞けたのか分かりません、ストーリーに追加お願いします
@priconne_redive 魔物の姫はジャバウォックのときの会話で出てくる
予定だったの?
@priconne_redive 戦闘に入る前の茶番劇が長すぎて苦痛です。せめて、スキップ出来るようにして欲しかったな。一生懸命作ったので見て欲しいというのは造り手の都合です。ゲームにかけられる時間やデータ量に限りがある人にとって、迷惑極まりないと思います。
@priconne_redive 戦闘前のセリフをほとんど聴き逃してるんだけど…てっきり討伐後も通しで聴けるものだと思ってた。

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - イベント