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【話題】アリーナの対戦バランス酷いよな、○○さえいりゃ余裕で廃課金さえ潰せるってのが

   

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384: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:45:29.17
花摘が1位維持出来ない時点で課金者馬鹿にしてるバランスだからな
392: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:49:06.59
>>384
ツムギ、水ペコ、サレン
普通に守れるよ
389: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:48:35.04
花摘みってアリプリもクラバトもやる意味ないんだよな
無限の秘石持ってんのにモチベ保てるのすげぇわ
402: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:58:30.01
花摘みクラスが無双してた時期は
サービス開始初期~キョウカ実装 までだったな
キョウカである程度強い奴なら楽に抜ける環境になりそれが1ヵ月続き
イリヤで微課金程度でもイリヤさえあれば余裕で廃課金を潰せる事が可能になりさらに1ヵ月今は水ペコツムギである程度守れるが、これは全然長く続かないんだろうな・・
403: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:58:43.04
クラバトの仕様をアリプリにしたらまだ対人楽しめる

というかあれが恒常コンテンツで時給のためだけに順位維持するのがダルすぎ、アリーナ系ある他ゲーもだいたい月毎のランクで報酬やろ

405: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:01:41.79
アリーナ系のあるポイント積んでくタイプはプリコネより基本的に戦数多いよ大体10戦以上はするのが基本でもうちょいガチなのだと数十戦する
もちろんサボってもいいけど報酬はお察し
406: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:02:04.64
よくよく考えたら殴った相手や自分の順位が変わってたら
戦闘後にその戦闘無かった事にして順位戻して挑戦回数も戻しとけば待機も無くなるんじゃねーかな
技術的に難しくもなさそうだけど運営はやる気ねーだろうな
408: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:04:46.72
>>406
大抵のゲームはそういうの考えてるよまあ穴があったりもするが
このゲームほどなにも考えてないのはそうそうないが、そもそもオマケ対人だから本腰入れてないんだろう
でもそのわりに他のコンテンツないんだがな

インリード(PCの記事下) 16:9

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