プリコネ攻略まとめ隊

『プリコネ』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

PCヘッダ ビルボード

【悲報】プリグラが今日の17時でサービスを終える…コンシューマーなり買い切りで出してくれええええ!!

   

人気記事ランキング

「プリコネ!グランドマスターズ」は、本日04/10(月) 16:59をもちましてサービス終了しました。
たくさんのバトルありがとうございました!
「プリンセスコネクト!Re:Dive」では、期間限定のエンディングストーリーを公開していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
#プリコネR #プリグラ pic.twitter.com/hNpVTheIKO
@priconne_redive 去年も言ったけど、まずはこんな素晴らしいゲームを生み出してくれてありがとう

そして貴殿たちが恐らくこのゲームをリリースしないという事も分かった

そこで提案なんだが、コンシューマーゲームとして販売するのはどうだろうか?

というか販売してください

お願いします

絶対買うからm(_ _)m pic.twitter.com/XGrHYevT7Z

@priconne_redive 今年もありがとうございました!!!
来年も遊びたいです!!! pic.twitter.com/bTLOaCts0w
@priconne_redive 今年はあまり遊べなかったが本当に面白くて楽しかったです。また楽しみにしております。
@priconne_redive ありがとうプリコネそして他のプレイヤーの皆様お疲れ様 pic.twitter.com/Pr9roGphm1
@priconne_redive ほんと10日間楽しかったです。
有り難うございました。

プリコネの傾向的に来年は別の企画になってしまうと考えており、今年で最後だなと思いながらプレイしてました。

本当にサ終悲しいので、どんな形でも残してくれると嬉しいです。

@priconne_redive サ終したか。
普通に買い切りとして申し分ないクオリティなんだから正式リリースすればいいのに。というかしてほしい。
@priconne_redive 素敵な作品をありがとうございました!!!
@priconne_redive また来年パワーアップして復活することを1年間楽しみにしています!
@priconne_redive 楽しかったなぁ……仲良し部がマジで強かった
@priconne_redive 今年も楽しませていただきました
採算度外視の新キャラ追加だけでなく遊びやすい改修もあり快適でした
最高のエイプリルフールをありがとう
@priconne_redive 10日間本当に楽しかったです!ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))
@priconne_redive 最高の10日間でした、またプレイ出来る日を楽しみにしてます。
@priconne_redive 立ち上げてすらいなかった
常設は運営も大変なんだろうな
@priconne_redive にぃちゃん…プリグラなんですぐ終わってしまうん?
@priconne_redive 楽しかったよぉぉぉ
バランスもめちゃくちゃ良くなってました
@priconne_redive 今年もありがとう!!

来年まで待てない︎

@priconne_redive できれば図鑑とかオフラインでも見れるようにしてください
@priconne_redive シェフィちゃんも使えたし、ラードラさんも分からせたし、今年は大満足でした!
来年も楽しみにしてますね♪
@priconne_redive 熱い熱い10日間、たっっっぷり遊ばせてもらいました!
また1年、この期間を心待ちにしながらプリコネをプレイしていきます(´∀`*)
@priconne_redive とても楽しかったですー!
16位までがんばりました。 pic.twitter.com/PqTPRX1V5P
@priconne_redive 新要素も追加されて今年も楽しめました♪
主題歌CD発売待ってます☆
@priconne_redive 本年度も楽しいプリグラありがとう〜来年も来て欲しいです
@priconne_redive 今年は結局半分以上1位取れる動きが見つからなかった。勝率高めるために色んな工夫が必要でとても楽しめた。
@priconne_redive ありがとうございました。
今年こそ正式リリースを是非ご検討ください…!
@priconne_redive とりあえず見とけという内容のエンディングでしたね
来年も宜しくお願いします
@priconne_redive インスコすらしなかったな、来年もやるだろうけどインスコしないかも
ま、テレビ見ないアピールと一緒と捉えてもらえれば。
ごめんね一所懸命作ったのに遊んであげられなくて
暇騎士どもが遊んだようだし石でも配って感謝を示せ
@priconne_redive キャンペ当たらなかったけど楽しかったです
@priconne_redive ありがとうございました。
また来年もやりたい…
@priconne_redive 今年も非常に楽しませて頂きました!
完成度の高いゲームですので、何卒、何卒エイプリルフール以外でも恒常的に遊べるようご検討頂けますと幸いです。。
@priconne_redive 素晴らしいゲームをありがとう(来年も楽しみにしてます)
@priconne_redive とても楽しいゲームをありがとうございました!!本家プリコネもたくさん楽しみます!✨
@priconne_redive 勝利をつかむ鍵はなかよし部でした。
ありがとう、ありがとう。
@priconne_redive 今、仕事終わって、「さてと、やるか!ヒャッハー!」ポチッ……「ガクガクブルブル」

来年は最終日23:59までお願い(TT)

@priconne_redive エイプリルフールが
いつか本当になりますように✨

最高に面白かったですpic.twitter.com/K52xR9IIg6 6

インリード(PCの記事下) 16:9

関連コンテンツ_PC

あなたにオススメの記事です

taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - ネタ・雑談