【怒り】プリーナでチートが多発していてマジで萎える⇒それ●●されてるだけじゃないの?wwwww
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- 195: 名無しさん 2018/07/11(水) 00:35:26.17
- プリーナでチートが多発していてマジで萎える
編成をどんなにいじっても特定の奴はピンポイントメタで抜いてくるし絶対丸見えになってるだろ
決まりきってそいつら中華だし - 197: 名無しさん 2018/07/11(水) 00:36:11.64
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>>195
それタスキルされてるだけじゃないの? - 202: 名無しさん 2018/07/11(水) 00:39:22.23
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>>197
ちょっと気になってたから勿体ないけど石割って殴り合いして確かめた結果だから間違いないタスクキルだと防衛コインと防衛履歴は残らなくても防衛成功!の表示は出るはずだが今回は全く出て来ない
- 210: 名無しさん 2018/07/11(水) 01:09:47.04
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>>202
チートというかFiddler辺りで通信見て画像のURLぶっこ抜けばわかるのでは? - 201: 名無しさん 2018/07/11(水) 00:38:41.25
- アリーナでもそうだけどプリーナなら負けそうならタスクキルで攻めた足跡をのこさないのが当たり前だろう
- 203: 名無しさん 2018/07/11(水) 00:42:52.46
- タスクキルも大概だから仕様変更してタスクキルした側は順位が100位位落ちるかその日はもう凸出来ない位のペナルティが欲しいわ
された側に防衛コイン1000枚でも良いぞ
- 204: 名無しさん 2018/07/11(水) 00:53:00.87
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>>203
自然落ちでリトライできるならそれでいいわ
てか前はリトライできたのにタイトルに戻されるせいで勝ちが消えるの本当にうざいわ - 206: 名無しさん 2018/07/11(水) 01:01:36.77
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>>204
その辺の判定をどうするかだよな
故意にやってないなんて証明のしようがないし
アリプリは対戦を始めた瞬間に勝敗は決まっているはずだから妥協策として勝ち判定だったら落ちようが勝ち、逆に負け判定だったらペナルティが良さそう