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【議論】●●してた時は楽しかったからPvE寄りな作りにしてたらもっと寿命長かったんだろうなwwww

   

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430: 名無しさん 2018/07/12(木) 20:27:05.96
ハード☆3の取り方やダンジョンベリハのクリア方法で騒いでた時は楽しかったからPvE寄りな作りにしてたらもっと寿命長かったんだろうな
432: 名無しさん 2018/07/12(木) 20:27:50.56
>>430
ルナの塔に期待しとこうぜ
459: 名無しさん 2018/07/12(木) 20:38:44.86
>>430
装備やレベル解放の間隔が短いから、PVEにしても同じ事だと思う
現にPCが強くなりすぎて、ベリハタコとか即死攻撃でバランス取るようになったし
対人特化ならインフレしても調整しやすいからPVPメインにしたんだろうね
471: 名無しさん 2018/07/12(木) 20:43:25.64
>>459
相手がCPUならまだガチャゲーになってもやるやつはやると思うんだよね
某虚無ゲーもなかなかガチャ渋いと思うけど結局対人がないからガチャキャラもってないのが致命傷ってほどにはならない
対人メインでガチャ限乱発になると引けなかったらもうアリプリついてけなくてつまんねってなっちゃいそうでさ
483: 名無しさん 2018/07/12(木) 20:48:09.65
>>471
一番の失策は課金者と無微を住み分けしないで同じ土俵に立たせた事
これのせいでキャラ引けなくてもいい、装備も急いで集めなくていい
まったりやろうって人の逃げ道を潰してしまった
運営が生き急いでしまったのが敗因だよね
789: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:25:09.06
>>483
廃に勝てないってのは頭で分かってても
アリーナでずるっと順位落ちて上がれなくなると
スーッとモチベ落ちてくんだよな
435: 名無しさん 2018/07/12(木) 20:28:11.23
プリコネ 初めたての時は毎朝5時に起きてた時期が僕にもありました今はスタミナ多少溢れてようが気にならん

インリード(PCの記事下) 16:9

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