【議論】ぶっちゃけバトルスタジアムはこの仕様にするべきだったww
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- 909: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:39:18.26
- ぶっちゃけ順位で称号じゃなくて達成ポイントで称号配布にするべきやったよな
無能な開発はアリプリの失敗から何も学んでないわ - 910: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:45:51.54
- そんなんしたら初日どころか数時間で終わるコンテンツやん
- 911: 名無しさん 2023/09/10(日) 22:47:03.38
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>>910
楽に終わって何か問題あるんか? - 928: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:29:04.14
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>>925
順位出さなくてもイナゴ椅子椅子取りゲームの時点で結果は同じだよ
そもそも先着順で称号と言う仕様が良くない、>>909が言うみたいに他にやり様はいくらでもある訳だし - 915: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:05:10.17
- 共闘の方がまだマシだの共闘並みにゴミだの言われてる時点でお察し
- 916: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:08:00.48
- まあ今回のバトルスタジアムに関しては全く擁護は出来んけどね
- 917: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:11:52.84
- やりたくない人は10分で終わるし編成詰めたい人は2日使えたしでそんな悪かったとは思わんけどな
プリーナみたいに同編成使えなくしたほうがよかった気もするけどカジュアル層がクリアできなくなるから辞めたんかなぁ - 918: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:16:12.40
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>>917
イナゴ椅子取りゲームは良くないと思うわ
真面目に編成考えて遊んでる人間からすると理論値コピーでランキングから押し出されるのはゲーム性は褒められたものじゃない - 923: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:19:57.68
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>>918
ほんまそれ
せやから順位より達成ポイントで称号にした方がマシなんよ - 925: 名無しさん 2023/09/10(日) 23:24:33.89
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>>918
いうて技術介入要素がない時点で理論値公開されたらこうなるのは目に見えてたししょうがなくね?
まぁポイントを公開せず順位だけ出すとか改善点はあったと思うわ
ポイントがヒントにもなっちゃうからな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694064629/