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【攻略】ベリーハードダンジョンの難易度もヤバいな ⇒ VH簡単派と難しい派の意見がコチラwwwww

   

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334: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:42:35.71
VHダンジョンの難易度もヤバいな…
ノゾミ、モニカ、ハツネあたりはまず入ってるガチパーティーが連戦で襲ってくる
どんだけユーザー殺すきなんだよ
341: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:45:28.97
>>334
最近ジュンが増えてクソゲーが加速した
342: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:45:40.27
ベリハダンジョンの道中ってきついか?
13戦あるからダルいってのはわかるけど手動だと全然楽勝で上がっていけるんだけどオート前提なんかな
355: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:50:02.31
>>342
引き弱単体キャラばっかだと死ねる
逆にキャラ揃って魔法全体乱発してたらほぼ無傷でボスまで直行
365: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:54:35.06
>>355
全体バースト持ってないやつが定期的に言ってる感じか
まぁ俺もイオしか入れてないけど大抵開幕盾相手にヨロッ☆ってするだけでも全然サクッといけるんだけどなぁ
368: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:58:30.30
>>365
上層全員ハツネ入りとかだと普通に後衛落とされるぞ
普通に結構起こる
それプラス、アンナの自爆のランダム要素、ぐだった時のイオとかいくらでも事故要素あるぞ
同じ奴が何度も出ないとかいう頭のいいことはしていないみたいだしな
373: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:02:49.21
>>368
どうしようもないアンナはともかく
イオ+全体魔法交互に撃ってたらそうそう事故なんて起こらないぞ
自分のミスでオートON失敗しててUB撃たずに壊滅した事ならあるが
385: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:07:13.55
>>368
ぐだって魅了は過去一度食らってやっちまったなあと思ったことはある
それ以降開幕で1人確実に落とすようにしたらバースト発動されることなんて殆ど無くなったから言ってるようなリスクはほぼ無いな
精々盾がじわじわ削られて行く位だから途中で入れ替える事があるくらいだわ
362: 名無しさん 2018/03/08(木) 01:53:14.42
>>342
手動でも大半の前衛プリンで確率回避してきたり、
メイン以外の育成にリソース割いてるとどんどんきつくなる
これリセマラガチで終わらせてるやつじゃないと安定して回れないだろうな
374: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:03:14.57
>>362
だからリセマラ1000本ノックは必須なんだよ
キャラも5体に絞って育てないと浮気はダメ
399: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:14:14.26
>>374
5体に絞ってもハツネに狙われて落ちやすい編成はダメだし、
アンナの自爆で体力十分に減ってもリカバーできる編成じゃないとダメだね
俺はメインにアンナ入ってるから10%まで減らされると勝手に死ぬ
なんでガチ編成出るようにしたんだろうな、ダンジョンまで半テンプレばっかなんだが
392: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:10:52.19
VHの道中なんてオートで余裕だから詰まる人の気持ちがわからん
プリンノゾミが固すぎて死ぬ要素がまるでねえぞ
396: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:13:24.67
VHは今のところハツネが大体焼ききってくれるけど強化が極まってくると苦戦するようになるのかね
その前に予備のパーティが育ちそうだけど
422: 名無しさん 2018/03/08(木) 02:20:39.50
なるほど
回復量多いキャラ使うと道中楽か

インリード(PCの記事下) 16:9

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