【議論】今回の改定も古参と新規のでかすぎる差を縮めるためのもだろ
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- 931: 名無しさん 2023/12/27(水) 16:44:20.73
- まあなんにせよ、プリコネ運営は長くなった結果の古参と新規のでかすぎる差を
どうにか縮めようとこの1年いろいろやってきたわけで
今回の改定も基本的にそのためだろう、マンネリ打破もあるけど - 935: 名無しさん 2023/12/27(水) 16:52:07.23
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>>931
属性追加は真逆だろ
新規求めて売り上げ下がり続けてるから、もう新規諦めて古参から搾る方に舵切ったとしか思えん - 938: 名無しさん 2023/12/27(水) 16:55:30.66
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>>935
しばらくはろくにそろわんにしても数か月やってりゃそれなりにキャラそろってきて
最適は無理でも属性揃え位できるようになってるでしょ
妥協編成やりやすくするのは目的の一つだと思うぞ - 943: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:02:44.63
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>>938
要求キャラが増えて楽になる要素はないってばw
今のラビアメスといつもアタッカー揃えるだけの方がどう考えても楽だろ
妥協編成にしろ5属性分必要になるんだぞ? - 947: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:13:00.89
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>>943
シンクロあるんだしキャラ自体は勝手に100体以上育つぞ - 948: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:14:25.89
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>>947
うん、だから誰もシンクロの話なんてしてないんだわ
流れくらい読んでからレスしような - 954: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:21:36.25
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>>948
だから最適編成で使うキャラだけをピンポイントで集めきるのが大変なだけで
属性染めに必要なキャラだけなら余裕で集まるんだわ - 961: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:24:23.32
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>>954
お前本当に理解力ないな、属性だけ染めりゃいいんじゃないんだよ
属性染めれた強キャラで揃えてスタートラインな
妥協ラインはその後の話しだし5属性に増えて負担が増えるだけ - 973: 名無しさん 2023/12/27(水) 17:42:15.12
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>>961
なんとかなるんだよ
そもそもそんな飛び抜けて強いキャラなんて大した数いないんだからこのゲーム
やばいのの大半は光に固まってほかの属性の最強クラスは入手が容易な恒常だらけになってる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703590640/