【攻略】属性染めが強いと思われてたけど違うなw
FourM
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- 294: 名無しさん 2024/02/23(金) 06:56:41.96
- 属性染めが強いと思われてたけどこれ強化が進むと弱点2属性混合のが強いやつだな
マスタースキルの属性ボーナスがこれ人数のやつに加算になってそう - 295: 名無しさん 2024/02/23(金) 07:01:35.09
- ダメージ上限があるからな
弱点つかなくても上限いけるなら染める必要はない
一段落ちるアタッカーが採用されることで編成ルートが広がるのは間違いないがな - 296: 名無しさん 2024/02/23(金) 07:04:28.28
- ちょうど5ボスなんだから弱点は1つでよかった
2つはあることは面倒にしかならん
おまけに弱点関係なく光が好き放題やってるしな - 317: 名無しさん 2024/02/23(金) 08:16:59.26
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>>296
属性無視してんのは光じゃなくて火だよ
ほかは順当に弱点キャラがメイン張ってる - 297: 名無しさん 2024/02/23(金) 07:06:16.55
- 初回だから2属性にしてるだけで来月以降は1属性になったりしないかな
- 298: 名無しさん 2024/02/23(金) 07:07:18.29
- 前に比べれば全然好き放題してないから良いよ
- 299: 名無しさん 2024/02/23(金) 07:07:28.74
- アタッカーが弱点無視したのは敵から貰えるバフがでかすぎるトルペドンだけだからまだまし
- 300: 名無しさん 2024/02/23(金) 07:13:11.29
- 1体のボスにつき弱点1つの方が運営側も調整しやすいだろうけど実装はもうちょい後だろうな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708563558/