【話題】初期プリコネ勢が辞めていく原因・・・
FourM
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初期プリコネ勢が辞めていく原因として
①ハード追加ペースが遅くてピースで解放する機会がなくなった
②ピースとかハートの素材が余りすぎている
③エンドコンテンツの攻略が1日〜1週間以内で完了してしまう
④属性追加などで全キャラが活躍できるという環境が消滅(キャラ同士のシナジー低下)— た一なー【公式】 (@ta_na_a) September 1, 2024
2周年からの新参者ですが…
日課を早く終わらせる様にしたよ!→新しい要素増やします!
ガチャの天井低くしたよ!→環境がコロコロ変わる様になった最後は完全個人の意見ですが
クラバトを突き詰めるとキャラ愛が無くなってしまった。この3要素でやる気無くなりましたね…
— ろぶ☆ (@Cream_long) September 1, 2024
属性とシャードだけならワイはまだ良かった、問題はほとんどがガチャでしか入手できないあれ
— ダイナシー流石 (@dienacy) September 1, 2024
やめてはないけどリアルのやること増えたのとさすがにやること同じ感で飽きは出てきたなと
あとぶっちゃけるとメインストーリーの質がな— un(お疲れイド親善大使) (@asundora) September 1, 2024
正直やる事無くなるし最近は配布ないからガチャ引くだけでイベント周回する価値もないしストーリー興味ないしオワコネ感ある
— ハイパーあんと (@perfect001shiki) September 1, 2024