【議論】属性追加の時点でもっとボロボロになるかと思ったけど案外人残ってるよねw
FourM
人気記事ランキング
- 398: 名無しさん 2024/09/09(月) 00:16:43.82
- プリコネは人は減り続けてるけど案外死なない物だな
- 410: 名無しさん 2024/09/09(月) 03:18:09.66
-
>>398
簡単にやめたやつは、すぐ戻ってくる。減り続けていて欲しい人には悪いけど
あとやはり新規は少し存在している。減っているのは最前線だけ
文句言っているのはクラバトしか頭にないクラバト上位者だけなんじゃね - 399: 名無しさん 2024/09/09(月) 00:41:04.22
- 属性追加の時点でもっとボロボロになるかと思ったけど案外人残ってるよね
- 400: 名無しさん 2024/09/09(月) 00:43:15.63
- 属性前よりやり甲斐あるからな
- 401: 名無しさん 2024/09/09(月) 00:47:45.91
- まぁやりごたえはあるよね
深域4-10とか難易度も間違ってる気もするけど - 402: 名無しさん 2024/09/09(月) 00:55:17.23
- 次はちゃんと6-10<7-10という設定にしてほしいものだな
- 404: 名無しさん 2024/09/09(月) 01:08:31.60
- エンドコンテンツ増やす方向なのはいいと思う、それも対人関係ないところで
問題は目押しとかいうゴミだったり人によってズレまくったりするところ
逆にEX装備で通せたとかそういうのは寧ろ楽しい - 406: 名無しさん 2024/09/09(月) 01:13:35.07
- なんだかんだ、全キャラ所持プレイヤー数は増え続けてるからな…
マスターピース付いた後の前回集計はむしろいつもより伸びてたし
課金してる固定層は離れず居続けてるって事だろうさ - 407: 名無しさん 2024/09/09(月) 01:16:41.14
- 実際騎士くんレベル上げまくるの結構楽しいんスよ…
- 411: 名無しさん 2024/09/09(月) 03:47:08.73
- クラバトって最初からコスパ最悪で報酬設定してるから運営はそこまで本気でクラバトやってほしいと思ってないってのすぐわかりそうなはずなんだがな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725665421/