【アプデ】バトルのタイムアップによってFAILEDした際にHPとTPの回復が行われる←これ結構痛くない?
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- 746: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:38:56.22
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■ダンジョン
・バトルのタイムアップによってFAILEDした際にHPとTPの回復が行われる。これ結構痛くない? - 764: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:41:46.25
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>>746
耐久パで簡単にクリアされたら悔しいの精神 - 770: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:42:45.90
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>>746
微妙に辛い
ユイの体力誤差が積み重なって…みたいなことがギリギリのレベルだとありそうだな - 777: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:43:50.53
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>>746
これもしかしてかなり痛いんじゃね? - 789: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:47:15.57
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>>746
ユーザー有利なバグは修正しますwww
月下とハツネ弓直せやハゲ - 791: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:47:22.10
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>>746
あーあ、ユーザーを完全に敵に回しちゃったな
もうプリコネダメだわ - 796: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:48:27.74
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>>746
糞運営死ね - 804: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:49:37.31
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>>746
はぁ…
月下直すのと同時ならまだなんとかフォローできたけどな - 806: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:49:53.74
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>>746
マジかよ酷くね? - 830: 名無しさん 2018/03/09(金) 14:52:23.61
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>>746
耐久パでのクリアは「手間と時間はかかるがクリアは出来る」っていうクリアする選択肢の一つ
っていうのが普通の開発の思惑だよなこれを不具合と思っちゃってるプリコネ運営は完全に頭のネジ飛んでるわ、ちゃんと開発に仕様を聞いたんか?って思う