【疑問】リメイク前のプリコネって何で終わったんだっけ?
FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533550121/
- 888: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:11:12.31
- 前回何で終わったんだっけ?
人権配布で誰もガチャ引かなくなったんだっけ?
短期リメイク商法の先駆けになりそうでこれからのプリコネに不安しか無いんだが - 898: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:27:55.72
-
>>888
前回は単に作り直しになっただけだぞ
制作側がゴタゴタしてた - 891: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:13:12.25
- 一周年で再リメイク
- 901: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:34:34.36
- そして作り直すの前提の終わり方してたね
ペコチラ見せとかストーリー的なことも含めて
あと何より開発側の体制が色々あったこととか - 902: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:36:45.95
- ブラゲとしてスタートしたけど運営会社がクソだから畳んでアプリ化+自社運営で再出発したって前にスレで見た
- 905: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:39:14.19
- プリコネReのUI関連は優秀だと思うわ バトルももっさりしてないし
前作プリコネは簡単なストーリーしか知らないけど、前時代的なUIにもっさりバトルだったんだろ? そりゃ人気出ずに作り直されても仕方ない - 909: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:41:45.50
-
>>905
今風に整ってるよね
共闘が怪しい感じするけど、他は概ねやり易い
ここをもっとこうしたらみたいのは無いわけじゃないけども - 910: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:49:32.38
- 旧作はグラブルにも見劣りするレベルの時代遅れソシャゲ―だったからな
- 911: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:50:53.39
- amebaほんとやる気なかったからな
インフレさせて畑焼いて終わった - 912: 名無しさん 2018/08/07(火) 13:52:28.44
- 今風というかデレステにも使われてるサイゲ共通のUIじゃね?