【議論】このゲームってゲーム性がわずか数ヶ月で売り物にならなくなってるんだよね ⇒ ガイジはコピーしかしないからゲーム性を失ってるだけなんだよな
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- 754: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:17:29.51
- 本当の虚無ならまだキャラゲー的な救いがあると思うんだよね
このゲームはゲー無と言われてるけど実際はゲーム性があってそのゲーム性がわずか数ヶ月で売り物にならなくなってるんだよね - 758: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:21:49.99
- どのゲームでもそうだけどガイジはコピーしかしないからゲーム性を失ってるだけなんだよな
- 760: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:27:16.15
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>>758
ほんとこれ
定期的に環境変えて楽しむ場を運営側は提供してるのに
他人の出した答えのテンプレ並べてゲーム部分完全放棄して
虚無叫ぶとか意味分からんわ引退垢買いでやる事無いとか叫ぶガイジと変わらん - 767: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:44:53.94
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>>760
このゲーム試行錯誤が気軽に出来ないんだよ
だから、テンプレに頼る人の気持ちも分からんでもない
昔アリーナで行き詰まった時は馬鹿みたいに石割りまくってたな~
代償大きすぎて、後で後悔する事が多々ある - 768: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:48:57.35
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>>767
それは確かにあるな 結構編成要求がシビアな割に試行錯誤するにも石割ってくれってスタイルだから、
どうしてもいろいろ試すよりはいつもの編成って感じになっちゃうよな
かといって試合自体はランダム要素が低くて勝てる編成でさえあるならまず抜けちゃうから、お試し編成ってのもつけづらそうだしなあ
なんともむずかしいね - 770: 名無しさん 2018/08/08(水) 07:04:11.99
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>>758>>760
ほんとこれ
まあそういう手合いは文句言うのが最終目標になってるからなんでもいいんだろうけど
楽しんでる奴の前に躍り出で目障りではある - 762: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:31:15.16
- でもこのゲーム強弱はっきりしてるからガチ攻略で使うキャラほぼ決まってるしな
クエストだと色々使えるけど - 763: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:35:59.83
- でもアリーナ上位防衛はテンプレパしかみないし、結局コピー編成使うことになるんだよな