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【キャラ】水着タマキはあんまり盛り上がらない気がするなんでだろう?⇒もう水着キャラに飽きてるんじゃね?www

   

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879: 名無しさん 2018/08/19(日) 16:00:51.79
水着タマキはあんまり盛り上がらない気がするなんでだろう
882: 名無しさん 2018/08/19(日) 16:04:45.25
>>879
水着4連でもう飽きてきてる感じ
886: 名無しさん 2018/08/19(日) 16:07:18.11
>>879
ランタゲはアリーナじゃ微妙だしな
クラバト人権かどうかだけが焦点
891: 名無しさん 2018/08/19(日) 16:11:24.10
>>886
いや、どう考えてもアリーナ用の能力だろ、ターゲットランダムって
タンクしか狙えない所に、何割かのラッキーヒットでアタッカー落とせる可能性があるんだぞ
896: 名無しさん 2018/08/19(日) 16:13:19.69
>>891
アリーナに欲しいのは確実性だぞ
1ヒットでアタッカー落とせるぶっ壊れならともかく
現状で攻撃側が確実に抜ける環境なのにあえて入れる意味がない
908: 名無しさん 2018/08/19(日) 16:25:48.46
>>896
アタッカーに入れば削れる分量が増えて回復の分散にもなるだろ
行動速度アップも積んでるらしいから、回転率は良いだろうし

攻撃側が確実に倒せる環境かは何とも言えん
手持ちのだと相手の装備強化状況に左右されるのがちょくちょくあるし

920: 名無しさん 2018/08/19(日) 16:31:35.77
>>908
回復が分散しても攻撃分散してたら意味ないよ
ジュンみたいなタンク残し続けたらアリーナは負けるから
940: 名無しさん 2018/08/19(日) 16:49:46.24
>>920
効率良くダメージ稼げるなら、タンクが残るのは別に良いのよ

範囲攻撃にしろ、隊列順タゲにしろ、ステータス参照タゲにしろ、
タンク外を倒せる手段があるならそっちの方が良い

その辺が強くなりすぎない様に調整されてるから、
効率悪くてもタンクから崩してくのが現実的な方法にはなってるけどさ

インリード(PCの記事下) 16:9

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