【クラバト】スコア制のせいで前回より状況悪くなってないか?www どう調整すればまともになるんだろう?
FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534939763/
- 667: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:26:01.56
- 正直前回より状況悪くなってるよなクラバト
- 670: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:29:15.96
-
>>667
クラバト中の加入禁止
ほとんどのユーザーにとってはマイナスでしかない模擬戦一回勝負化
エアプスコア制 - 669: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:27:57.00
- スコアにしたのが悪い
- 671: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:30:00.81
- まあこのスコア倍率は間違いなくエアプ運営だわ
エアプエアプエアプ - 674: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:32:42.13
- 正直スコア制は大してバランス調整してないんだろうなって印象
倍率かけるのはいいけど雑すぎて何がしたかったのか良くわからん感じになてる - 676: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:33:47.74
- 個人的にはワイバーン1.1倍サイクロプス1.1倍レイス1.1倍メデューサ1.3倍くらいが適正だと思いまふ
- 686: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:39:55.81
- やっぱ倍率おかしいよな
レイス柔らかすぎんか - 688: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:41:17.24
- やはりワイグリ廃止するしかないようだな
- 695: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:47:35.89
-
>>688
過去のクラバトボス5列目だけかき集めたヤツやってくれてええんやで
なんなら5体全部蟹でもええ - 700: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:50:50.64
- スコア制のせいでワイグリハンターがサイクロプスとかメデューサ狙うようになったので進行が捗らねえわ
なんとかしろサイゲ無能かよ - 705: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:54:55.24
-
>>700
ワイグリ1.8倍にすれば解決やね
このスコア倍率しか見てないアホが全然育ってないイリヤやキョウカで突撃してクソダメにしかなってないのがちらほらある模様 - 703: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:53:38.48
- ワイグリ殴ったやつビリになってて草 これもうあれだ・・・
- 706: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:55:46.36
- ワイグリ150万強→約200万
ワイグリ130万強→約170万
サイクロプス110強→約200万
サイクロプス120強→約220弱
レイス→100強→約180万まぁふっちゃけレートこんなもんじゃね
初日1位のノルマが現状4,852,577.5
1パン166万
って思ったより低いな
まだ殴ってない人多いんかな?前回よりだいぶレベル低い気が