【話題】スキップチケットの魅力を知ってしまった以上別のゲームには戻れん⇒これを実装したあの人は有能じゃ?
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- 488: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:14:15.41
- スキップチケットの魅力を知ってしまった俺はもうFGOとか言うクソゲには戻れない
- 492: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:16:21.26
- スキップとかオートがあると愛着が湧かないらしいっすよ、絆仕様とか逆に嫌いになるわ
- 493: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:19:44.22
- スキップとオートなかったら愛着湧く前にやめてるわ
- 497: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:22:20.60
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>>493
これ
ほんとこれ - 494: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:21:06.54
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なんかゲーム性とか皆無でガチャだけ強気なゲームばっかりだよな
リセマラだけして終わってしまうわ
プリコネの出来いいほうだよな - 500: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:25:10.08
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これだけはキムは有能だと思うわ
- 502: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:27:07.11
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>>500
こういう発想が出来るのにどうしてアリーナはストレスマッハ仕様なんだよ? - 508: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:31:20.14
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>>502
アリーナにはkmr関わってない説 - 512: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:32:40.05
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>>500
kmr有能では?
1日一回とかめっちゃ良い仕様だよな - 517: 名無しさん 2018/09/28(金) 19:38:40.12
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>>500
これは本当に有能
あとキャラごとの勝利モーション追加速度が早かったのも評価高い自分がやってる別ゲーだと『スキップされると悔しい』とかオート機能があるのに『オートされると悔しい』とかって
オート潰しのギミックばかり入れたりクリアミッションに『オート操作を使用せずクリア』とか入れたりするストレステストばかりだし