【話題】プリコネほど復帰や遅れて開始できないゲームはないな
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- 468: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:01:10.31
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プリコネ程、復帰&遅れて開始出来ないゲームは無いけどな
そもそも離れた理由が対人疲れやガチャ爆死なら、戻る理由も無くね - 474: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:04:49.89
- レベルとか装備はね休んでも追いつけるね
初心者でも結構追いついてるクラメンが育成してるけどダンジョンでキャラ借りたりして成長促してるわ - 481: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:09:48.59
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復帰ユーザー「一周年だし復帰するぞうおおおお!!」
→アリーナ見る 自分PL107 周り120 クラバトPL120+ルナ塔200階登頂以外はお断り
復帰ユーザー「さて、帰るかw」 - 483: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:11:23.85
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>>481
まぁこうなるわな - 489: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:16:01.22
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>>481
残当 - 491: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:17:11.69
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>>481
まぁこれが現実
そもそもモチベ高いなら最初からやめたりせんだろ常識的に考えて - 482: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:10:05.03
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1度長期間離れたらレベルも装備も突き放されて、復帰とかしようとも思わんだろ
クランバトルにしたって、上位以外でも、カンスト以外来んなカスって感じだしな - 486: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:12:27.92
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レベルと装備ぐらい限界まで石割ればなんとかなるから優しい方
引退前と同じプレイで追い付こうというのは虫が良い
ただ限定だけはどうにもならん - 487: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:14:16.58
- 復帰勢だって上目指すわけじゃないなら問題ないと思うが
アリーナはレベル低い所で落ち着くし、クラバトは順位低いまったりクランに入ればいい逆に長期離れていてちょっと頑張ったら一線級に戻れる仕様なら萎える - 490: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:16:37.74
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>>487
クソ手抜きしてサボれば楽
って言うのやめない?
そりゃそうだろ
クソだるいことを要求してる仕様が問題だっての - 494: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:18:47.45
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>>490
長期休眠後に復帰してもすぐ一線級に戻れるソシャゲ面白い? - 488: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:15:07.56
- 復帰した直前がアリーナシャッフルならまだなんとか
- 492: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:17:30.45
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そもそも対人コンテンツにここまで比重置いてなけりゃこんな問題は起きないってのに
運営ははよ気づいてくれ - 499: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:22:41.49
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このゲームは終わりの見えないマラソンみたいなもんだしな……
一回脱落したらもう戻ってくんなって言われてるのと同じ
ソシャゲで見ても正直異質すぎるだろこのゲーム - 503: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:24:53.51
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>>499
対人とクラン戦のある艦これみたいなもんだな
当然復帰は難しいし人権限定取れてなきゃ終わり - 500: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:23:01.82
- アリーナがよくない
- 510: 名無しさん 2018/10/11(木) 15:28:24.23
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>>500
結局ここなんだろうな
アリーナで採用ランキングシステムあたりか
キャラがいいだけにもったいない