【疑問】このゲームって毎度アニメとED付きのフルボイスイベント毎月作って採算とれてんのか?
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- 420: 名無しさん 2018/10/16(火) 02:42:46.06
- これ毎度アニメとED付きのフルボイスイベント毎月作って採算とれてんの?
- 421: 名無しさん 2018/10/16(火) 02:57:11.68
- 余裕で取れてるだろ
- 422: 名無しさん 2018/10/16(火) 03:00:41.65
- ユーザー選ぶゲームで廃の力当てにせずにこんだけ儲けてるんだからかなり余裕はあるだろ
- 423: 名無しさん 2018/10/16(火) 03:05:13.67
- 数ヶ月前の時点では好調だったみたいだし少なくとも赤字ではないだろうな
それにしたってここまでアニメーションやEDに力入ってるゲームは他に知らんけどやはり亡くすには惜しいな - 428: 名無しさん 2018/10/16(火) 03:35:20.70
- もうちょっとまったり出来るようになればな
何でもかんでも急かされて落ち着いて出来ない
アリーナ毎日は疲れるし、ルナの塔は期限あるし
走るのに疲れた人から脱落していく - 431: 名無しさん 2018/10/16(火) 03:50:55.87
- 実際に使う時間ってよりは精神的なもんやろな
アリプリはいわずもがな、ただの虚無と違って隠居生活みたいにやりにくい感じは確かにある
どうしても競走がコンテンツのメインだからってのが大きいだろうが - 433: 名無しさん 2018/10/16(火) 04:34:43.65
- 対人キャラを売るためにあるんだよ
無かったら売れるのはクラバト人権キャラかどうかになり、運営は毎回売るためにキャラのインフレ激しくなる
対人キャラは三つ巴とか弱点になる要素もいれとけばいいからな - 434: 名無しさん 2018/10/16(火) 04:50:52.30
- このルールだとアリーナキャラ引く必要があるのは上位の極一部の人間だけだと思うけどな
だから最近のゲームでは現在の順位に基付いて対戦相手を選ぶシステムは殆ど採用されないんだがな
何故かプリコネはそれを採用してしまっていると言う