【疑問】共闘廃止されるけど何か別なコンテンツに生まれ変わるんだろうか?
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- 555: 名無しさん 2018/10/17(水) 00:56:55.37
- 塔より、共闘で面白いゲームにしたほうが良かったんだけどなぁ
投資開発の方向性が塔じゃきつい眺めるだけのカードゲームがメインコンテンツは正直辛すぎたな - 557: 名無しさん 2018/10/17(水) 00:59:15.43
- 共闘廃止されるんすよ……
何か別のに生まれ変わるのかはてさて - 562: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:04:30.30
-
>>557
開いたとこに何入れるんだろな
ルナ常設とか? - 563: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:05:12.57
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>>562
クラバトが横長になります! - 560: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:02:19.55
- 共闘よりも先にアリーナに手を入れるべきだったな
- 564: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:05:41.93
- そりゃもちろんクラバトのアイコンが大きくなるのよ
- 565: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:07:12.33
- 灰色になって準備中説
- 566: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:07:48.29
- 新しい対人コンテンツが望まれるな
- 569: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:08:29.74
- 新コンテンツ作るほどもう開発力もないんじゃないかな
プリコネが課金させる要素ってスタミナとガチャだけだしルナの塔や装備更新でただでさえ
スタミナ使わせるのに更にそれ以上増やしたら不満しかでないだろ
かといって共闘みたいにやれば得するだけのコンテンツは報酬同じならあえて潰して作り直す意味が全くない - 571: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:09:44.15
- 共闘は盾回復入れるな雑魚新規はリマ単騎で来いとかいう完全な末期状態だったから一回閉じるのは正解だと思う
ただグラブルでアーガイジ一年かけて作り直した結果が嫌がらせ満載スクラッチだしサイゲにそもそもソロコンテンツ作るセンスも経験も無いんだよなぁ - 572: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:09:57.92
- 探索は自動でスキチケ4枚減らしてログボに入れておいて欲しい
- 593: 名無しさん 2018/10/17(水) 01:22:05.28
- 共闘の代わりは編成制限無くした常設ルナの塔みたいなのがいいな
共闘みたいなチケット制で毎日コツコツしてもいいし週末まとめてプレイも可能みたいな感じでチケット使わない模擬戦も可能だとなお良い
過去のクラバトボスとか適当に置いておいて成長を感じられるようにしたらある程度モチベにならんかね