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【話題】クラバトで魔法キャラでダメージソースになりそうなのどれだけいるか…と思ったらUB使用無しアンナって結構ダメージソースになるんだな

   

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540072295/

832: 名無しさん 2018/10/21(日) 16:20:27.14
てか魔法キャラでダメージソースになりそうなのどれだけいるかなー、2PT組めるかなーとか考えて見てたけど
デバフ1枚で防御0にできるのだし、UB仕様なしアンナって結構なダメージソースになって全然アリなのか

80しか魔防ないなら1PTは水キャル1枚でたぶん0にまで下がりっぱなしになる
アカリとかは0にまで行くけどスキル間隔が空いて下がっていない期間があるだろうからそこを埋める感じでいけるか

836: 名無しさん 2018/10/21(日) 16:22:10.70
>>832
水キャ2回借りろよ
アカリ入れるならヨリ入れた方がダメでそうだわ
839: 名無しさん 2018/10/21(日) 16:22:48.28
>>832
2ptとも水キャルはいれるやろ?
デバフ間隔的に一番優秀だし火力も高い
アカリとかだとデバフかからないタイミングでるからな
868: 名無しさん 2018/10/21(日) 16:32:38.46
>>836,839
その通りです、魔法キャラを借りるという発想が完全に頭から抜け落ちてた
ハロミサキの魔法攻撃力アップによるダメージ上昇量がアタッカーの火力を抜けるのかどうかと
まだよく調べてないんだけどハロミサキの魔法攻撃力アップもトモのUBみたいに重ね掛けになってる場面があるのかどうかが気になる所

スキル間隔が狭いから重ね掛けになってそうだけど、その時は全体2400の魔法攻撃力アップになってることになるな

906: 名無しさん 2018/10/21(日) 17:01:41.54
>>868の自分のレスだけど気になったから今調べてみたらハロミサキのバフは重ね掛けになる前に切れるな
ハロウィンブースト → 他行動3回 →ハロウィンブースト のループなんだけど他行動3回の3回目着弾直前にバフが切れてる
キャラによっては着弾が早いキャラなら常にバフ状態だろうけどミサキの場合は3回目だけダメージが落ちてる

ちなみにストーリーの敵で試したから防御力によって倍率は変わってくるだろうけどバフ時のダメージは1,22倍になってた

835: 名無しさん 2018/10/21(日) 16:22:08.25
魔防80の蠍に物理ぶつけるくらいなら亀と花に物理ぶつけて蠍に魔法使う方が絶対良いだろ
二桁クランはほぼ毎日蠍2週目行くだろうし、下手したらライライまで物理で処理する可能性ある
毎日蠍二週倒すためには魔法30凸でも平均133万必要ってこと頭に入れるべき
837: 名無しさん 2018/10/21(日) 16:22:33.21
そういえばアンナってのいたな…
864: 名無しさん 2018/10/21(日) 16:30:17.91
今回の蠍は魅了効かない一方でスタンは聞くから、グラットンと似てるぞ
物理1軍と魔法1軍どっちがダメ出るかは謎 あんまり変わらないなら他に戦力さける魔法パで殴るのが最適解になりそうだな
てかライライ今回もいるのか? あとレイスも今回いるかもな

インリード(PCの記事下) 16:9

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