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【議論】共闘が楽しいコンテンツになるために必要なことは何?みんなの意見がこちらwwwww

   

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621: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:04:35.83
共闘楽しかったなぁ
no title

ボス戦担当すると他のプレイヤーがUB使ってくれないとクリアできなかった

624: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:05:39.63
>>621
ずれとる
635: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:11:39.51
>>624
お、すまんな
no title
637: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:16:13.36
共闘もなくなったし
アリプリはゴミだし
クラバト()

楽しく遊べるゲーム要素が何もないな…

638: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:17:14.50
>>637
クリスがガツガツとクウカを殺す姿はメシウマ
639: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:18:31.82
>>637
ギルドハウスで遊ぼう
640: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:18:37.92
>>637
余計なことを考えるな
ただ環境についていくだめにガチャを回せ
643: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:19:43.83
>>637
リマと遊べ
711: 名無しさん 2018/11/06(火) 16:10:22.49
>>637
共闘が楽しく遊べるコンテンツだったかと言うと
641: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:18:44.80
楽しもうとする努力をしろ
644: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:20:46.94
共闘なんていくらでも改善できてコンテンツとして生かすことできたろうにな
完全放置で消えたのは笑う
649: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:25:50.31
>>644
プリコネのシステムで共闘改善は言うほどできるか?
あれをオナニーではなくマジに生かせれたら多分かなり才能あるから業界いった方がいい
662: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:34:58.98
>>644
UB連打しても処理落ちせず同期も切れないようにするのがそんな簡単とは思えんがな
その問題さえクリアできれば全員で一斉にUB連打するのが前提の難易度も実装できたんだろうが
645: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:22:01.87
共闘のあの意味深な準備中とチェーンはなんだよ
リニューアルする気満々じゃねえか
646: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:23:50.63
いやあの共闘が面白くなるビジョンは全く見えないから消すのが一番賢い選択
648: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:24:52.82
共闘VH,EXが実装したらドキドキするな
651: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:26:28.98
共闘Re:Diveしてしまうんか~
654: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:29:12.94
共闘は一人1キャラ出して5人でやるか、1人5キャラ出して15人同時で戦闘するかでいいと思う
どちらも他のソシャゲにあるからパクれるし
657: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:30:56.67
>>654
素直に要らなくね?
少なくともデイリーでそれマジで要らなくね?
658: 名無しさん 2018/11/06(火) 15:32:25.95
共闘はドラガリみたいに雑魚が一人でも入ってきたらクリアできないぐらいの高難度にすれば良い

インリード(PCの記事下) 16:9

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