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【話題】キャラ追加って簡単に言うけど増えれば増えるほど調整がつらいだろ、これだけはわかる

   

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200: 名無しさん 2018/11/13(火) 16:42:38.90
キャラ追加って簡単に言うけど増えれば増えるほど調整がつれぇでしょ
運営の肩を持つわけじゃないけどこれだけはわかる
しかも毎月の装備増加で全キャラバランス調整
上手いこと検証システム組んでるとしても想像するだけでハゲそう
208: 名無しさん 2018/11/13(火) 16:44:36.48
>>200
勝手にキャラ追加で突っ走ってるのは運営で
こんなにハイペースな追加望んでるプリコネ民多数はおらんやろ…
例えば1キャラだけおりゃん民のために好きなキャラピックできるガチャとか実装したらだいぶ回ると思うんだけどな
211: 名無しさん 2018/11/13(火) 16:47:19.80
>>208
それは思う、着せ替えガチャとかでもいい
上位だけから勢いよく搾り取るのは運営の大好きなプリコネの寿命を削るだけだ
212: 名無しさん 2018/11/13(火) 16:47:55.90
>>208
実際一ヶ月に一回ペースでいいよな…
224: 名無しさん 2018/11/13(火) 16:55:49.39
>>208
おらんってもレイジとかちゃんと月2回は遅くてつまらんからガチャ頻度上げろって運営にメールしてたぞ
イベント期間もダルいから短くしろって同時に書いててこの2点は実現したクラバトの件は現状もスルーだご
課金者目線はこんなもんだよ
216: 名無しさん 2018/11/13(火) 16:49:20.35
むしろキャラは少なすぎる
少ないから1つ必須キャラが無いとひどいことになる
もっと追加して廃課金は廃課金なりの微課金は微課金なりのプレイができるようにしてくれ
232: 名無しさん 2018/11/13(火) 16:58:25.70
とにかく運営は色々やり過ぎた
236: 名無しさん 2018/11/13(火) 17:00:56.07
いやーソシャゲ運営としてどうのこうのってグラブルとかの実績からして素人の机上の空論にしかならなくね?
現実サイゲは飴と鞭使いながらスマホアプリ会社としてオリ版権でヒットタイトル量産してると言っていいレベルなわけで
245: 名無しさん 2018/11/13(火) 17:03:31.85
サイゲで自社で成功したのはグラブルだけだろ
シャドバはずっと微妙
プリコネでようやくグラブル以外に出た感
後は他社下請け

インリード(PCの記事下) 16:9

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