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【キャラ】専用タマキ130まで作ってたけど本当に使い道ないな… ⇒ ここで使える分水タマより総合的に役立つよw

   

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182: 名無しさん 2019/01/23(水) 22:53:21.60
専用タマキ130まで作ってたけど本当に使い道ないな…何とかしたいけど
水タマが強すぎる
188: 名無しさん 2019/01/23(水) 22:55:16.26
>>182
アリプリでナナカイリヤ耐えたりしない?
209: 名無しさん 2019/01/23(水) 23:01:20.59
>>188
対魔法は可能性あるかも知れんが
アリーナは相変わらず逆風でプリーナはタスクキルで魔法に逃げられるからな…
タンクにスタン入ろうが火力不足はカバーしきれない印象
226: 名無しさん 2019/01/23(水) 23:07:03.00
>>209
プリーナ初見ピン刺しには使えるがそれだけなのがな
カウンター魔防だけの為にしてはコスト馬鹿高いなとは思った
専用でTP加速付けば強かったが後の祭り
196: 名無しさん 2019/01/23(水) 22:57:37.36
>>182
アリーナとかルナとかやと使えるからあんまり気にしなさんな、私も130にして防衛に使ってるし。
190: 名無しさん 2019/01/23(水) 22:56:02.18
専用タマキは火力無いからクラバトじゃそりゃな
専用アキノはどうなるかねえ
234: 名無しさん 2019/01/23(水) 23:08:36.88
130タマキはアリーナで使える分水タマより総合的には役に立つよ
クラバトでも水タマそこまでは差が無いしデバフが無盾で役に立ったりする
253: 名無しさん 2019/01/23(水) 23:15:31.02
>>234
タマキとか真っ先に堕ちて何も出来ずに終わるぞ
回避系なのに物理命中上がり過ぎて機能しとらん
そもそも使わない方が攻めも圧倒的に楽でタマキ使うのが縛りプレイになってるそれこそ命中ばら撒き来る前の超回避回復悪霊用を
物理で抜く為にタマタマTP吸収でUB阻害編成くらい
挑発持ち殺すなら水タマいれば十分

インリード(PCの記事下) 16:9

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