【議論】プリコネが他のゲームに勝ってる部分、少なくともこれは満場一致だよなw
FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548758998/
- 409: 名無しさん 2019/01/29(火) 23:31:56.94
- ロマサガやばいのか
今はプリコネで忙しいから諦めたがやらなくて正解だったのかね…
つかゲームボーイのサガ2と3の2Dリメイクまだかよスクエニ
- 415: 名無しさん 2019/01/29(火) 23:33:38.01
- プリコネやってるとロマサガのだるさは耐えられん
- 421: 名無しさん 2019/01/29(火) 23:35:09.11
- スキップチケットが偉大すぎるんだよなあ
しかしこれをメインストリームにはできないだろうな - 427: 名無しさん 2019/01/29(火) 23:37:01.96
- 大抵は時間稼ぎの為にハム周回でごまかしてるからな
緊急メンテがなく毎月新エリア解放されるプリコネは優秀だわ - 443: 名無しさん 2019/01/29(火) 23:42:07.77
- コロプラの某ゲームはイベント報酬を無特効で取ろうとすると1000回くらいの周回が必要でスキップチケットも無い
アレに比べたらこのゲームはかなり楽 - 447: 名無しさん 2019/01/29(火) 23:42:50.55
- プリコネはソシャゲ運営からすれば割と理想なゲームの一つだろ
ガチャ更新少なめで専用装備やら立ち位置システムで比較的インフレをコントロールしやすい
前作の使い回しで基盤はできてたから開発がスムーズ
スキップチケットの継続しやすいシステムがあり毎月のイベントだけしっかり作っておけばアニメやキャラ目的の相当数のユーザーは確保できてやらかさない限りユーザーの大規模引退は起きない
のくせして限定更新したらセルランは一桁に入る程度のパワー持ち少なくとも俺視点からすればプリコネはかなり理想なゲーム、日日日がイベントストーリー担当しないようにしてもらえれば完璧だなメインストーリーだけやっとけ
- 455: 名無しさん 2019/01/29(火) 23:44:37.58
- プリコネ以外のソシャゲやる気がほとんど失せてるぐらいにはプリコネは快適だわ
シズルの太い太ももを見るとバックで突きたくなるね🐰
- 462: 名無しさん 2019/01/29(火) 23:45:54.92
- デイリー消化のハードル低いのがほんと助かるわ
スタミナ回復も遅いから漏らすことないし