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【運営】アリーナの多段やステルスは対応してくれない理由ってあるのかな?

   

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345: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:57:52.68
ダウンロードの表示とか糞くだらない物まで対応してくれる開発なのに
アリーナの多段やステルスは対応してくれない
別の部署から何らかの理由で止められて対応できない理由があるのかな
352: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:59:45.50
>>345
ほんとこんな下らない仕様にリソースつぎ込む前に多段なんとかしろや
360: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:01:19.69
>>345
しないんじゃなくて、もしかしたら出来ないのかもしれないよね?
やるなら共闘みたいに削除される形になって全然違う形で再出発するんじゃない?

か、あえてその仕様にして俺みたいなバカな奴がジュエル割ってまで連凸して阻止するのを楽しんでるか

369: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:03:28.29
>>360
わざとに決まってんだろ
詐欺にあいそうなタイプやな君
362: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:01:50.25
>>345
石割らせる為に残してるんだろうと思うわ
要望としては一番行ってると思うんだがなあ
366: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:02:22.87
>>345
unity本来のフレームレートの問題なんじゃないの?
よく知らんが憶測で
401: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:16:31.55
>>345
サーバープログラムの範囲と、クライアントプログラムの範囲の違いだね

いまの仕様だったらセマフォ処理しないでガンガン殴らせて後勝ち設定にすりゃいいだけなの
直せないのは元の設計からしてセマフォ前提に作ってるから、ロック解除しようがないんだと思われる
そうでないなら開発がよっきゅん

インリード(PCの記事下) 16:9

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