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【質問】味方全体の攻撃力1500バフ16秒持続ってせいぜい35000くらいしかダメージ伸びない?

   

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315: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:19:19.55
味方全体の攻撃力1500バフ16秒持続って、相手の防御力が0だった場合でもせいぜい35000くらいしかダメージ伸びない?
俺の計算がおかしい?
317: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:22:48.99
>>315
どうやって計算したんだ
322: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:25:42.87
>>317
16秒で味方5人がそれぞれ4回行動・攻撃するとして、相手の防御力は0だとバフの効果量がそのままダメージの増加分になるから、1500×5×4で30000
35000は適当だったわ
328: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:28:25.93
>>322
お前のプリコネって攻撃力に対する等倍攻撃しか出来ないキャラなの?
別ゲーやってる
335: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:31:22.36
>>328
通常攻撃はその数字で合ってるよな?
スキルダメージの計算がよくわからん
基礎倍率って何だ
337: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:33:40.34
>>335
計算式はrwikiにあるから検索してみて
339: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:34:40.56
>>335
詳しくはwikiを参考に
341: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:36:08.34
>>337
説明文の特大ダメとか大ダメとかで倍率が違うんだな
じゃあ実際はもっと増えるか
1500バフ16秒なら10万くらいは増えるか
338: 名無しさん 2019/03/20(水) 16:34:31.98
行動パターンとか諸々絡むし他の性能込みで使うかどうかだからバフだけどうこう書いても仕方ない
現状バフ持ち構成があるキャラを使った方がクラバト伸びる構成での凸があるとしか
倍率に関してはプリコネ計算式あたりでググれば網羅してるとこ出てくる

インリード(PCの記事下) 16:9

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