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【驚愕】強すぎだろ…アリーナであのキャラがクッソ面倒くさいんだが…

   

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391: 名無しさん 2019/04/06(土) 09:55:19.39
何度かネタとして挙がってた星1スタートの強キャラだけど、
アユミが完全にその枠でアリーナめんどくさい

前方範囲と言いながら、スキルもUBもキョウカまで届くからな…

392: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:00:52.01
>>391
ハロシノの射程に入ってるよ
意外と脆い
401: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:12:47.52
>>392
互いにタンク置いた、標準系どうしだと範囲外よ
リマ圧縮なり、近似押し出しなり、ノックバックなりでずらさないと届かない

アユミを直接倒せるのが理想なんだがなー…
手持ちの編成は全部前から倒したのばかりだわ

406: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:18:47.02
>>401
ごめん
リマ使う
ハロシノ以外で倒せるのかな…
416: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:35:45.10
>>406
貴重なリマを切らないと倒せないのは厄介
リマは3体欲しいわ
417: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:37:41.85
>>406
あの辺の位置、本当に射程のギリギリで、
編成次第で変動するから正直自分も自信無い
相手がノゾミ先頭とか、こっちで中衛固めてハロシノ押し出してたとか色々届くパターンありそう

自分の方だとアユミ先落としは諦めてるわ
相手ハロシノ入りをキョウカアオイ水キャルとかで範囲外から処理したり、
デバフ重ねて前から落としたり、範囲パで纏めてなり
アユミを変に意識しない方が勝率良くて、何なんだろうなこれ…

396: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:05:36.88
アユミはビビって魔法撃つよりハロシノでゴニョゴニョした方が安定するで

インリード(PCの記事下) 16:9

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