【朗報】プリコネは1日のプレイ時間減らしても置いて行かれないのがメリットだよなw
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- 421: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:42:56.00
- ラングリッサーつまらなくてワロタ
グリムエコーズも微妙やな・・
プリコネって凄いんやな - 425: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:48:50.53
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>>421
はい。 - 430: 名無しさん 2019/04/06(土) 10:57:07.10
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>>421
グリムエコーズ楽しくてプリコネ以外の他のソシャゲ全部アンスコしたわ - 468: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:26:52.05
- プリコネはモチベ低い時でも1日あたりの周回時間を削れるから対人絡みの上位で置いてかれないのがメリットだぞ
モチベ低い時ソシャゲはこれがかなりネックになる
経験上日課以外に毎日ハムスターで2時間は積まないとこのライン達成できないのが基本だから取り返すのが大変でサボると一気に冷める - 472: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:29:43.52
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>>468
日課+2時間が基本的なスマホゲーの毎日のプレイ時間はねえよ - 481: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:34:12.73
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>>472
プリコネは大陸式対人の近似だからそれと比較してだぞ
対人対したことないゲームはそもそもどうでもいい
あと上位にいくための手間だからな
金だけでいけるタイプと時間だけでいけるタイプと金+時間でいけるタイプがあって最後のハイブリット式が一番多い
1日単位における金でも時間でも差がつくタイプな - 516: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:56:47.97
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>>472
サイゲ対人をグラブル基準で考えるのは基本 - 479: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:32:29.31
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>>468
流石に2時間は盛りすぎだと思うけど言いたいことは分かる
でもそろそろ恒常の必須の日課が増える気がしてならない - 469: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:28:06.40
- プリコネはガチャでキャラ引けた時のモチベの上がりっぷりは半端ない
逆に引けなかった時の下がりっぷりも半端ない - 477: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:31:48.85
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>>469
何ヶ月も経ってプリコンにオワコンムードが漂ってきて自分も飽きてきて
ガチャで大爆死してモチベやばいときでも課金しなきゃ引退レベルで置いてかれるのは未来が怖い - 476: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:31:33.56
- あとどっちかと言えば同期との比較でアリーナの達成感(登頂)とかあるからダンジョン2倍削るとこの部分を味わいにくくなるデメリットが大きい
極端に雑魚であることを気にしないプレイスタイルなら耐えやすいはず - 480: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:33:08.99
- プリコネに関してはデイリーこなすだけなら15分あれば余裕だし日課が辛いってのはないな