【嘆き】アプデでジャバウォック戦がめちゃくちゃになっててかなり辛いんだがww
FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554870923/
- 825: 名無しさん 2019/04/11(木) 08:08:31.38
- ジャバ1凸目のシズルユカリイリヤアン水キャルが毒吐く前に壊滅するようになっててつれぇわ。
TP減ってないから2凸目開幕でUB使われてわろた - 892: 名無しさん 2019/04/11(木) 09:46:05.16
- ジャバがマコト攻撃するせいでオート崩れたんだが…
- 899: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:07:35.45
- ジャバ3番目のマコトに攻撃入る不具合いつ修正まだ?
隊列の意味ねーぞ - 911: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:19:24.04
- ペコムイミマコトのテンプレ並びだと変わってなくないか?
以前が
FPS高だとマコトのがジャバに近い判定で殴られる
FPS低だとムイミのがジャバに近い判定で殴られる
開始時4倍速だとその戦闘はFPS低として始まるからムイミが殴られるんで今FPS高だとマコトで4倍速だとムイミ殴ってきてる
- 914: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:23:42.39
- マコトの隊列おかしいのか道中で3番目に配置してもなぜか前に出た扱いで攻撃くらったな
- 916: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:24:57.66
- バグというかFPSの設定で距離がズレてたからこれを統一しろって感じだったからズレなくしたらそうなるのでは?
敵がキャラの近い順がどれかを判定するのは色々影響してるからムイミが必ずしもマコトより前で判定されてないってのは仕様かと
ここらはムイミマコト前からあった - 919: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:26:44.79
- ちな前で言えばジャバでペコムイミマコトの並びでマコトが2番目に近い判定されるのはFPS高の挙動ね
- 924: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:33:02.36
- 以前の話だがダンジョンでバトル開始時4倍で挙動が違ってたのは上に書いたFPS低で始まるって仕様があった為ね
多分負荷対策でこの仕様になってるはず - 928: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:43:21.80
- 挙動変わってないってやつは元々4倍速使ってなかったってことか
仕様よりそっちが意外 - 933: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:53:46.51
- パーティの中身そのままで当てる順番だけ変えたわ。
発狂前だとシズルが乙るようなってるから - 935: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:55:29.82
- フルオートだけど別にいつもどおりできたな
多少の挙動変化で勝てないやつ雑魚すぎでは? - 936: 名無しさん 2019/04/11(木) 10:57:52.36
- ジャバ夫のようある編成だとペコムイミマコトは途中しない落ち場合マコト殴られる方がオートでダメージ出る
ただクリティカル貰うとマコトはR12だろうとも落ちちゃう