【疑問】このゲームの自然回復雀の涙じゃね?⇐みんなの回答がコチラwwwww
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- 429: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:24:30.89
- このゲームの自然回復雀の涙だよなあ
- 434: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:25:37.33
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>>429
6分は長いとは思うが睡眠の重要性 - 440: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:27:26.06
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>>434
自然回復半分でその分2回100ずつ配りますってのは他にも真似してほしいね
上限が少ないゲームは特に睡眠と仕事であふれるのが辛いし - 448: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:29:13.94
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>>440
こんだけほとんどの要素が快適なのもベースの出来が良い上でじゃないと成立しないからな
粗製乱造ゲーの会社はいかにプレイヤーを張り付かせるかがすべてというモバゲー時代の価値観が安定ではあるんだ - 458: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:31:54.91
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>>448
プリコネとほぼ同じような作りのゲームやってるけどこういうゲームは楽でいいね
サブゲー目指して無駄に貼りつかせず、課金要素も少なめで月額課金やお得な課金でそこそこ楽しんでねって感じの運営は好感が持てる - 451: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:29:53.13
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>>440
上限少ないのに1回40消費するスキップもないクソゲーがありましてね - 453: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:30:09.71
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>>440
そういや初期って、ミッションの200もないし家具も今より少なかったんだよな・・・
新装備の日にノマ2倍もなかったし、おそろしい・・・・ - 469: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:35:11.38
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>>451
なんの話だ?どういうゲームか知らんが初期のパズドラとかモンストとか割とそんな感じじゃね?
>>453
そうなのか
客層見て方針転換したんやね
柔軟に対応できるのは凄いわ - 473: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:37:44.65
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>>469
ちょくちょく入る改修がどれも欲しかったって感じのものばっかりなんだよね
初期も十分完成度高いけど、今は比べ物にならないくらい快適になってると思うわ - 463: 名無しさん 2019/04/18(木) 19:33:10.40
- 自然回復少ないからこそ
朝にある程度スタミナ消化したら
夜帰宅するまで放っておくことが出来る
ブリコネが続く理由はまさにこれ