【議論】プリコネ運営にセンスを感じたことがない ⇒ ここら辺はかなりセンスあると思うw
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- 350: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:28:40.24
- フェスだけ終わるんだろうな
イベント終わってからニノン持ってくるとかセンスを感じない - 351: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:29:08.68
- センスを感じたことがない
- 353: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:30:31.95
- 諸々のスキップ機能にはセンスを感じる
- 357: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:32:53.32
- プリコネは気楽に遊べるという点を重視して設計されている感はあるよな
最近は装備ランクが進んで気楽に遊べなくなってきているが…それでもスキップなしでステージ周回することを思えばかなりマシ
こんなんスキップなしでやらされたら発狂する - 359: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:34:07.53
- スキップなかったら誰もやってない
あって当然の事 - 362: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:35:32.17
- スキップなかったらひと月でやめてたな
マジKMR神 - 363: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:36:35.53
- グラブルでHRT島流し正解だったか
- 364: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:38:27.36
- スキチケがあるからリソース管理と編成に集中できるんだよな
プリコネの強みはスキップしても面白いところ
スキップだけ真似てるクソゲーはそこを理解してないからクソ止まり - 365: 名無しさん 2019/05/07(火) 11:39:25.49
- しかし、同じサイゲでアクションのくせに鬼畜周回を要求する超絶糞ゲーがあるらしい