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【不満】割合ダメって必要ないだろ…何のためにキャラ育ててるか分からなくなるわ…

   

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906: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:13:17.94
割合ダメとか余計なことせんでええねん
何のためにキャラ育ててると思ってんだ
911: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:14:23.27
>>906
回復量いまいちなゲームでHP2万超えるキャラに割合ダメージぶっぱは酷いね
914: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:16:20.16
>>906
ぬるいこと言ってんじゃねーよ
おめーはツーパンがお似合いだ
916: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:17:43.49
>>906
まぁイベントだしランク低い人から高い人まで難易度がほぼ均等なら割合が一番調整しやすいんだろうな
917: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:17:48.65
>>906
育成と編成の両方を要求してるんでしょ
今後ずっとこれだぞ
928: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:20:45.27
>>906
割合全体攻撃が実質的な全滅のカウントダウンになってて、回復役を置くことで殴れる時間の延長の効果があるってのは面白いやり方だと思うんだけどね
なんにせよ、ランク8実装もそうだけど、育てることでデメリットが発生する要素は避けてほしいよな
932: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:22:41.89
>>928
割合ダメージにストッパーが付いてないから、一定数受けたらどんなキャラでも死ぬんだよな…
検証してた時唸ったわ
968: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:32:29.78
>>906
最終的にレベル上げたら楽に突破できるくらいにはしないとダメだわ
レベルいくつあっても意味ないんじゃな
994: 名無しさん 2018/04/04(水) 17:38:37.80
>>968
火力上がるから突破自体は楽になってるぞ

インリード(PCの記事下) 16:9

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